忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の絵が出てきたので

色をつけ直してみたりして。

カサドールコートは悪名装備じゃないけどどくろくっつけちゃってたので、
もうちょい悪そうな感じにしたかったのですが。
どくろがちょっとかわいすぎたのですねきっと。
描き直そうかとも思ったけど、線はいじらず色だけで遊ぶ事にw
気付くと珍しく結構べった塗りしてました。

あれですね、どくろも真っ白だと無機質だけど(生きてないので当然なんですがw)、カラベラ(メキシコでの死者の日というお祭りで飾るらしい派手に色付けした骸骨人形の事)みたいにいろんな色でペイントされたデザインの海賊旗とかがあったら、カリブの方面ぽくて面白いかもなんて妄想したり。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く