忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界を釣る!じゃぱん編2




細切れ時間にちょこちょこインしてます。

こちらはNの。某所にて絵を描かせてもらい。


Eに戻って冒険の続きを。
こないだは東南アジアにいましたがクエの流れで、結局ジャパンにたどりつきました。
雨で花見どころではなかった状態ですが(*´つω・。)、それでも突き進むのみ。



お江戸の町を東へ西へ。

日本も生物クエが豊富なので、前来た時に見逃してたクエと地図を消化することに。




空飛んでる生物と、





海の生物探しを。海釣りも忘れてはいけないな…(。´・ω・)

そうそう、こないだ釣りそびれた大物を追って、北上してみました。

やって来ました北海DO!!!

カニとかとれるのかと思ったらシャケだった。


あとはあれですね。



三陸沖でクジラ追いかけたりとか(`・ω・´) 
でもこうしてると生物学というかもはや漁船になりつつある…のは…w

気がつくと積み荷は魚満載になってます。
他の海でも釣ってこようかな…♪


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く