忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くて遠い
がっつりプレイはできていませんが、ちょこちょこと生息しています。


海事ぼかすか写真だけではあれなので、こないだやった冒険など。


ロンドンにて。
なんか面白いクエないかなーとぼんやり依頼を眺めていたらやってないクエが。なになに…

「旅でパリに行ったんだけど時間なくて観光満喫できなくて、博物館とか行けてないんで、テンション上がりそうなパリの観光情報なんか仕入れてきて☆」

だそう。( ´д`)えーそれならもう一回じっくり旅行に行ってみればいいのに。。。。ってきっと時間がないのですよね。

依頼人のかわりにパリへ行く事に(`・ω・´)

カレーからパリへ陸路でささっと移動。便利な世の中になったものです。

あ、そういえばこないだスエズ?で見かけたんですけどラクダに乗れるスポットみたいなあれは…オスマンの人限定の移動手段なのでしょうか。

いいなーラクダ。。





ぼんやり妄想してたらパリに到着。
博物館の人にパリのみどころを聞いてみると、セーヌ川の向こうに見える大きな大聖堂がいいんじゃないかとのこと。ステンドグラスがきれいなんだそうです(´▽`)



あれだ。あれだなっ。

なんだ、すぐクエ完了できそうだなぁ(´▽`)

大きな建物なのですぐ見つけ、いざ視認(`・ω・´)


…してみたのですが発見にならない。あれ!?なんで…?
発見ができずに教会前や周りをうろうろ……。
ステンドグラスがきれいだから窓を視認すればいいのか!?とか試行錯誤。


ここかっ!?(`・ω・´)裏手に回って視認!
観察術を使ってみるも、「この街のどこかにありますよ☆」としか出ない。。。。

どこかってどこ!?Σ |゚Д゚●;|

あれ…もしかして中に入らないとだめ!?
…でもないみたい。

あ。リシュリューさん発見。三銃士にも出てくる人ですね。







 
うろうろしまくったけど、なんとか発見完了。
ノートルダム大聖堂です。

すぐそばに見えてるのになんだか遠く感じた発見物でした。






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く