忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラガde大海戦・最終日
大海戦二日目は出れなかったので最終日の風景を貼ってみたり。
この日は中型から連れてってもらいましたw

わー、やってるやってる。激戦区横を超スピードでエスコートしてもらいながら。

 
ペア艦隊…

とみせかけてこちらは普通に通りすがりの工作なんですけどねw

この日は、普段なかなか組むことがなかった人たちとご一緒できたので楽しかったです(´I `*)
普段大体一人でうろうろしてることが多いのもあるけど…珍しい面子だwと思って。

ん?w…で、海上人狼?w


セウタの守りがすごく堅いって分かってるけどそれでも。
行きますよ☆(*´ェ`*)っ~● オウミ印の轟音弾。

途中からはりおれいさんたちも加わって5人艦隊に。
前のブリテンもそうでしたけど今回もまた海域が狭い場所なので、もっと対人な感じになってくるのだろうと思ったけど、意外にそうでもなかったかな、というのが感想です。
や、近くでじゃんじゃん戦ってたのでいつ来てもおかしくはなかったのですよ。
そんな状況でも上手く回避してくれてる旗の人の力はすごいと思いつつ。


うわ~乱戦乱戦。
こうなってくるともうなにがなんだかーーΣ【*゚д゚*】

機雷をばら撒いてみるものの沈んでしまったので、ここから様子を見ていたのですが、
ウーン、よくよく見ると相手さんは機雷にかかったというより当たりに行ってきれいに掃除してる感じ?
あーwまだまだ私の機雷くらいじゃ足止めにもならないかー。


……要練成?それとも、もっと何か違うものを?
ああいや、もっと「生き残る」意識をするべきでしたw
忘れてたwww戦いのプロみたいな人が相手なのにそれでもつい無謀にww
オウミ相手じゃどのみち瞬殺だよ☆ってなるのかもしれないですけど、それでも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
またお相手してやってください。


ともあれ。今回の海戦も終了。
いろんな人と話していたのであっという間に時間が過ぎた、っていうのもあるかもしれないですが。本当にすごく楽しかった。


戦い終わってのプリマス~…って
なんだか皆足が埋もれててこれぬかるんでるの!?状態。
ごんさんと陸で遊ぼう☆泥んこ祭りinプリマスwとかではないはずw


恒例の記念SSなど。

仕事の後の一杯は美味しいね(●´∀`●)

折角なので売ってもらった変装道具で眼帯つけてみましたッ(`・ω・´)
 

なんだかこういう感じの…↑
「写真撮るよ~」っていうのから終わったすぐ後の風景が結構好きだったりします。
 
こうしてみると結構盛りだくさんだったw
3日間、どちらの陣営の皆様もおつかれさまでした(´I `*)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

大海戦お疲れ様でした~^^

1度お見かけした時は3人でこの○なさん旗で両手に花だな~って思ってましたw

自分が旗だったら100%襲ってましたね~(羨ましくて)w

艦隊ではオウミさんには攻撃しないで、旗をフルボッコにしようとか話してましたw

鯖統合でどうなるか分かりませんが、対戦出来る事を楽しみにしています^^

2. ノブレスさん(●´∀`●)

ノブレスさんも大海戦お疲れ様でした~。

なんか名前伏せられてるこ○はなさんwwwwww
(と言いつつそれに合わせて伏せてみる)

わー;洋上でそんな会話が…w
こちらでは洋上人狼(仮)で軽く吊りに入っていたような状態でしたがwもうどんな運命なのかこの○なさん…w

なまさんも一緒だったので花はそちらですね(´I `*)大輪の花~♪

そうですね~、鯖統合でどんな風になるのか、気がかりなところですね(`・ω・´)
でも、また戦う機会はあるはず!と思って強くなったり船を考えたりしようかなーと思います。
ノブレスさん強いからすぐひねられそうですがw

で、でも負けないようにがんばりますw

3. 無題

俺も見かけたよw
三日目はノブレスさんと一緒だったから、そのタイミングだったのかな。

まあ、一緒できる機会を楽しみにしてるよ。
俺、ガチ工作艦隊だけれどw

4. マイケルさん( ´ ▽ ` )♪

あ、私もヴィンスさんちらっと見たですw
エモしようと思ったらもう遠くだったのでΣ(OωO )

にしても、通りすがりのキャラ作戦のはずが
普通に見つかってたとはwww
まあでも、あれだけ人がたくさん入り乱れる中で友達とか知ってる人と遭遇したり見つけられる一瞬ってある意味すごいかもw

普段は狩りよりは工作が多いですよ(o'∀')ノご一緒できたら楽しそうですね♪ガチだとどんな雰囲気なのだろう…お手柔らかによろしくです(`・ω・´)ゞ
コメントを書く