忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出撃します!@ロンドンバザー似顔絵屋さん
3/30E鯖にて開催のロンドンバザー(りおれいさん主催!)

今からすごく楽しみです。
当日はアカデミーと重なってしまうとのことですが、最初の方だけちょっとのぞいてみるとか、途中から参加するのも勿論OKかと…!ちょいっと参加して副官バザーを置くのもおk。
国籍もレベルもフリーダム。
いろんな人が来るといいな~と願うばかりです(´I `*)


で。

私もバザーの中で何かできることがないかなあと、いろいろ妄想思案してました。
こういうイベントって、売る側の楽しさ、何か企画をやる楽しさ、っていうのもあるんですけど、手ぶらでふらりと寄って買いに行く楽しみ、企画ものに参加する楽しみっていうのも勿論あるんですよね。


あー。選択肢はいくつかあるけどどれも捨てがたいw
欲張りだなーと自分でも思うのですが。
お開きになる前に、皆で記念SSをとったりするのもいいですよね。実は私ロンバザのそれは参加した事がなくて;大体その頃は絵に色付けてたり「わーギリギリー!!!w」とか言ってる頃かと…w

「楽しい」はたくさんあった方がいいなと思うのですが、全部のポジションをまるっと楽しむのはきびしいので…ウーン、どうするか…やっぱり私は…


似顔絵屋は参加したい…!
りおれいさんから出撃許可を頂いたので、似顔絵屋さんに参加予定であります。
もう出しちゃってますがwTOP画像に。


バザーイベント全般、似顔絵屋詳細などについては決まり次第、りおれいさんブログで情報が出る予定です。


絵描きさんは他にどんな人が来るのかなーとか。

描くことについては…

私個人は、お祭りなのもありますし、もしできたら…できる限りいろんな人を描きたいなというのが本音です。
そして同時に…できる限り、モデルさんのイメージに沿って描きたいなとも思っています。



でも私は筆が遅いのが最大のネック。


バザーのコーナーでは当日中に絵をupしてお客さんへお渡しするルールの為、
ブログの絵より粗めの(え?いつもって?w)約1~1.5時間の製作時間で1枚仕上げ、最大2名様描けるかな~、という予定です。

ちなみに。
過去の似顔絵屋さんではこんな感じの作品でした。
☆9/8  トリピちゃん Aerithさん ☆5/19 KONAさん 緋芽さん ☆2/3 しろ兎さん
過去サンプルなど → ジョニー・クエストさん ベントナーさん
 



胸から上だけーとかちびキャラにするとかだと時間短縮できそうな気がするんですけどね~…。うーん、どうしたものか。

いつものようにカラーでじっくり行くのか、それとも枚数を優先するのか。お客さんに喜んでもらえるのはどうするのがいいかなーとか。
いろいろ考えてしまいます。

あとはそうですねw多分大丈夫と思うのですが当日参加できることを祈りつつ。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く