忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニーテールとシュウカツ
何をしようかな、冒険をしようかなとか思っていたのですが、大海戦が近いのもあってうーんどうするか…。
じっとしててもなんだなと思い、なれる職業をちょこちょこ増やしてみるかな~、あんまりややこしくない手順で転職できるのないかな~と転職クエを探すことに。

まあ、就活みたいなもんですね(´I `*)
てことでこれをやります↓

広域海賊転職クエ(●´∀`●)♪


アムス→ドミンゴですけど、まあ拾うべき情報なども少ないので、お気楽にやってみたり。
敵さんもさほど苦しめられるわけではないので、思ったよりは手間もかからないのではないでしょうか。

よぅし!
広域海賊に、おれはなr!!!!


てことで、リスに戻ってさっそく転職です。さてさて、これで収奪できるねw
…と思ったらこちらは突撃が専門スキルなのですね。まあでも、そのうち上げきりたいのでとっておいて損はないかな?

うろうろしていたら、フレのアスカさんに遭遇。
あー、そうだ、こないだ私の頭のあれ(羽)を引っこ抜くとか言ってたけど気のせいだよn…(●´∀`●)ね……?


拿   捕。



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…


    











(おまけ)
拿捕られた後、今度はフレのヴィクトリアさんに遭遇。
ふらりとリスに寄るとフレさんに会いやすい傾向があるかもw

ふいにトレードがきたのでどうしたのかな?と思ったら…
あ…これはポニテの整髪用具!!!

前に妹のマツリが使ってみたビジュアルを見ていいなーとか町で見かけた人を見てかわいいなーとか思っていたのですが、まさか手に入れられるとは思っておらず。
ヴィクトリアさんありがとうございます!(*´-`*)ゞ

いつもの髪型がああなので(どれ)、サブっ子に使わせていただきます~とか話していたのですが。
いざ…手にすると………


やっぱ自分で使おう!☆(出た出た)

 
こんな感じで。
なんだか、持ってきた服の組み合わせで「がってんだ☆」って感じに見えなくもないw
ちみっこ水軍風!(●´∀`●)♪



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く