忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖大海戦inファマガスタ・2&3日目

大海戦、2・3日目は。

みはるこさんに引っ張ってもらい、工作や構築に。


なるほどなと思うことも…
流れているチャットや戦いそのものからも何かを知ったり、
(しかし記憶力に問題があるのでメモしなくちゃなー(´д`ι))
じっと冷静に物が見れたらいいな…

そして、今日は草になるんだとひっそり自分に言い聞かせながら。


引っこ抜かれたらギャーとか奇声で抵抗するくらいの覚悟で…(そっちの草か)

この2日間もよく沈みました。明らかに対人封鎖艦隊だったり、偶然出くわした同士だったり…また、単艦で足止めに来る人もいて、いろんなパターンがあるんだなと思いながら…

沈んでイヤだったとかいうのは…初日からそんなにないんです。
でも同時にもっと強くなっていつか…!と思ってはいます。万年ですけどねw


支援バザーがたくさん展開されていたおかげで、物資に困ることもなく…
(海戦中にも超生産されていたのだと思いますが)

  
どちらの陣営も全体的な数は2日目が一番多かったのかな?3日目はそうでもない?と最初は思っていたのですが、中型あたりから一気に人が増えてきたような気がします。
戦場もかなり短時間で急に激戦区になったりと変動が大きかったような印象です。

それから、これまで相手方となっていた国の方も味方陣営にいたりして、良かったなと思いました。カンディアに戻ってきた時、報告する人たちの姿を見て、一枚。



戦いが終わり。

チェザさんがみんなに問いかけてきた「この3日間の激戦、苦しかったかい?」の言葉に

私はちょっと言葉が出てこなかったんです。じっと考えてたことをひょいっと掴まれたような、
なんだか初日のメラメラもやもやが…
それは、敵方に対してではなくて何に対しての憤りだったのかが分かるような気がして。それはまさしくじぶn…


とか考えていたら、他の人は…

こう答えているみんなの雰囲気がとても好きで、ちょと力が抜けて、
ああ、私この陣営にいてよかったなと思いました。



きれいに揃って乾杯。

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
大海戦お疲れ様でしたー^^ノ

洋上で、
構築艦隊してたオウミちゃん達を見つけて、
激レアFS部品(羽)が手に入るかも
と舞いあがってました><

イングフレさんと敵対になる事が多くて、
ちょっと悲しい時もあるけど、、
でもでもこれは大海戦

って思って全力で臨んでます
☆彩^^ edit
彩香さん( ´∀`)
大海戦お疲れ様でした(´I `*)


結構戦闘するフィールドが広いけれど、結構見つかったりする不思議w何度も会ったりする人もいてやや運命…?w
普段フレの人と艦隊を組むことはあっても戦う機会はなかなかないので…みんなどんな風にしてるのかな、とか見…れたらいいな、なんてw
みんな強い人が多いけれど、やっぱり戦うスタイルにも個性があるような。

あっ。彩香さん

羽を抜くなら
頭に刺さっているうちのいくつかはキヲツケテ…
「はずれ♪」って書いてるだけじゃなくて
先っぽに機雷(ミニサイズ)がじゃらじゃらついてたりする…かもしれない…ヾ(´ε`;)海戦3日目の時にうっかり暴発←

あたりが出たらきっとそれはFS用オウミ羽ですよー♪(エ

オウミ edit