忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖大海戦inファマガスタ・2&3日目
大海戦、2・3日目は。

みはるこさんに引っ張ってもらい、工作や構築に。


なるほどなと思うことも…
流れているチャットや戦いそのものからも何かを知ったり、
(しかし記憶力に問題があるのでメモしなくちゃなー(´д`ι))
じっと冷静に物が見れたらいいな…

そして、今日は草になるんだとひっそり自分に言い聞かせながら。


引っこ抜かれたらギャーとか奇声で抵抗するくらいの覚悟で…(そっちの草か)

この2日間もよく沈みました。明らかに対人封鎖艦隊だったり、偶然出くわした同士だったり…また、単艦で足止めに来る人もいて、いろんなパターンがあるんだなと思いながら…

沈んでイヤだったとかいうのは…初日からそんなにないんです。
でも同時にもっと強くなっていつか…!と思ってはいます。万年ですけどねw


支援バザーがたくさん展開されていたおかげで、物資に困ることもなく…
(海戦中にも超生産されていたのだと思いますが)

  
どちらの陣営も全体的な数は2日目が一番多かったのかな?3日目はそうでもない?と最初は思っていたのですが、中型あたりから一気に人が増えてきたような気がします。
戦場もかなり短時間で急に激戦区になったりと変動が大きかったような印象です。

それから、これまで相手方となっていた国の方も味方陣営にいたりして、良かったなと思いました。カンディアに戻ってきた時、報告する人たちの姿を見て、一枚。



戦いが終わり。

チェザさんがみんなに問いかけてきた「この3日間の激戦、苦しかったかい?」の言葉に

私はちょっと言葉が出てこなかったんです。じっと考えてたことをひょいっと掴まれたような、
なんだか初日のメラメラもやもやが…
それは、敵方に対してではなくて何に対しての憤りだったのかが分かるような気がして。それはまさしくじぶn…


とか考えていたら、他の人は…

こう答えているみんなの雰囲気がとても好きで、ちょと力が抜けて、
ああ、私この陣営にいてよかったなと思いました。



きれいに揃って乾杯。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

大海戦お疲れ様でしたー^^ノ

洋上で、
構築艦隊してたオウミちゃん達を見つけて、
激レアFS部品(羽)が手に入るかも
と舞いあがってました><

イングフレさんと敵対になる事が多くて、
ちょっと悲しい時もあるけど、、
でもでもこれは大海戦

って思って全力で臨んでます

2. 彩香さん( ´∀`)

大海戦お疲れ様でした(´I `*)


結構戦闘するフィールドが広いけれど、結構見つかったりする不思議w何度も会ったりする人もいてやや運命…?w
普段フレの人と艦隊を組むことはあっても戦う機会はなかなかないので…みんなどんな風にしてるのかな、とか見…れたらいいな、なんてw
みんな強い人が多いけれど、やっぱり戦うスタイルにも個性があるような。

あっ。彩香さん

羽を抜くなら
頭に刺さっているうちのいくつかはキヲツケテ…
「はずれ♪」って書いてるだけじゃなくて
先っぽに機雷(ミニサイズ)がじゃらじゃらついてたりする…かもしれない…ヾ(´ε`;)海戦3日目の時にうっかり暴発←

あたりが出たらきっとそれはFS用オウミ羽ですよー♪(エ

コメントを書く