忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

南米を行く

トレジャーハントをやっているのですが、
「グリモワール」はどうも先が長いようですね。しまった。でもまあ、少しづつピースを組み立てたりしています。特定のピースを作ると冒険経験が入るのが嬉しいです。
しかーし。


遠い…エルドラドが遠い…。
(トレジャーハントの別テーマ「財宝伝説」のレリッククエストで発見可)


エルドラド発見手前と聞いて一度妹のマツリさんについていったのですが、同じクエ受けてないと入れないみたいです。そう簡単には理想郷の門は開かれないのですね。ウーン、残念(´・ω・`)


エルドラドにはまだまだ手が届かないけれど、中南米関係の地図がたまってきたので、ヴェラクルス~南米エリアでの冒険をしました。ドミンゴやポルトベロは生物クエばっかりかと思いきや考古クエもあってちょっと安心。

ああ、でもいつかエルドラドに行けたらいいなと思いを馳せつつ、旅の思い出をスケッチに。
(線画だけだったので色塗りしました) →線画のみはこんな感じで

aztekcolor3.jpg

テノチと発見物と。

絵には描けなかったけれど、


とか、南米は発見物が結構いい感じです。



こういう謎なのもありますけど。誰もうこんなとこにホタテの貝殻捨てたの~(違)


東南アジアの地図物とかはなにかとフィールドをぐるっと遠回りして発見するパターンが多い気がするのですが、
この辺りの中堅ランクの地図(5~7とか)は比較的出口から近い位置にゴールが設定されてるような感じがしますね…。だから、あんまり迷子にならなくていいかも♪ と思います。
測量持ってないのであくまで感覚的な意見ですが…。


拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
はじめまして
お初コメント失礼します☆
ブログの方にコメントありがとうございました

オウミ様のブログ、イラストがめちゃめちゃ素敵ですねっ! 雰囲気とか動きがあって好きです〜

また遊びにきます♪
ちゅーりっぷ URL edit
こんばんは(´▽`)

遊びに来てくださってありがとうございます。わー。感激です!(つω`*)
しかも絵を描いている方にそう言ってもらえると嬉しさもひとしおです。

こちらこそ、また是非お邪魔させてください
(´▽`)
オウミ edit