忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南米を行く
トレジャーハントをやっているのですが、
「グリモワール」はどうも先が長いようですね。しまった。でもまあ、少しづつピースを組み立てたりしています。特定のピースを作ると冒険経験が入るのが嬉しいです。
しかーし。


遠い…エルドラドが遠い…。
(トレジャーハントの別テーマ「財宝伝説」のレリッククエストで発見可)


エルドラド発見手前と聞いて一度妹のマツリさんについていったのですが、同じクエ受けてないと入れないみたいです。そう簡単には理想郷の門は開かれないのですね。ウーン、残念(´・ω・`)


エルドラドにはまだまだ手が届かないけれど、中南米関係の地図がたまってきたので、ヴェラクルス~南米エリアでの冒険をしました。ドミンゴやポルトベロは生物クエばっかりかと思いきや考古クエもあってちょっと安心。

ああ、でもいつかエルドラドに行けたらいいなと思いを馳せつつ、旅の思い出をスケッチに。
(線画だけだったので色塗りしました) →線画のみはこんな感じで

aztekcolor3.jpg

テノチと発見物と。

絵には描けなかったけれど、


とか、南米は発見物が結構いい感じです。



こういう謎なのもありますけど。誰もうこんなとこにホタテの貝殻捨てたの~(違)


東南アジアの地図物とかはなにかとフィールドをぐるっと遠回りして発見するパターンが多い気がするのですが、
この辺りの中堅ランクの地図(5~7とか)は比較的出口から近い位置にゴールが設定されてるような感じがしますね…。だから、あんまり迷子にならなくていいかも♪ と思います。
測量持ってないのであくまで感覚的な意見ですが…。


拍手[0回]

PR

コメント

1. はじめまして

お初コメント失礼します☆
ブログの方にコメントありがとうございました

オウミ様のブログ、イラストがめちゃめちゃ素敵ですねっ! 雰囲気とか動きがあって好きです〜

また遊びにきます♪

2. こんばんは(´▽`)


遊びに来てくださってありがとうございます。わー。感激です!(つω`*)
しかも絵を描いている方にそう言ってもらえると嬉しさもひとしおです。

こちらこそ、また是非お邪魔させてください
(´▽`)
コメントを書く