忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北米でいろいろ
北米に行く道中でもお楽しみ箱を見つけたので初購入。(ハバナだったかドミンゴだったか…)
あんまりお金はないんですがヾ(´ε`;)ゝ…
どんなのかなーと思って。
1こ50mの箱で中身はヴェールでした。
フレに話したらそれはハズレ…と教えてもらい。

な、なんだってー(´д`ι)

じゃ、じゃあ一攫千金を目指して…


掘ってみる。
キャンペーンが過ぎたけどどうかな…。


あっ。
もしかして…?


ウーン、だめかー。


何度かフィーバータイムにはなるものの。
このメッセージが連続で何回も出るケースが…。
(…ってことはスキルがもっと高くないとダメ…とか?)
これで2度目なのですが、金塊、大きいのはまだ一度もとれてないんですよね(´д`ι)
ちょっと淡い期待をしてみたのですが、ザンネン。


何も手ごたえないのはやだなと思い・・・

 
そうだ収奪だ!!!!!!!!!!!!!!!!


数時間ほどチャレンジしてみました。



……

断片。
断片。
断ぺn…
あとテキーラと催涙ぽち袋がたまっていく・・・


まああれだw飲めwwwってこと・・・・?(´д`ι)



んんー。
(ブースト込み)収奪13じゃ厳しいのでしょうか。こちらも手ごたえはゼロでした。
やはり大学スキルがいるとか?なんですかね。
先に狩ってる人をお見かけしたりもするのですが大体カンストだったり高レベルな人が多いので、それくらいじゃないとさくっととれないのかな。
…思ってた以上に陸戦でアイテムゲットは大変なのかも…。
エ?3時間とかまだまだ甘い?




……ヤサグレテナイヨ…ヤサグレテナンカ…

いくつかテクを覚えたからそれが収穫かなぁ;というところです。
北米コンテンツはまだ私には早かったのかもしれません。
公式サイトでchapter3の情報を初めて見た時と同じように、なんだかハードルが…高く感じる…


北米コンテンツではまだ町並みくらいしかいい思い出がない状態ですね;そのうちリベンジできたらいいのですが。しばらくは冒険でがんばれってことなのかも…


んー、料理でもして気分転換でもしようかと思います。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く