忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北米でいろいろ

北米に行く道中でもお楽しみ箱を見つけたので初購入。(ハバナだったかドミンゴだったか…)
あんまりお金はないんですがヾ(´ε`;)ゝ…
どんなのかなーと思って。
1こ50mの箱で中身はヴェールでした。
フレに話したらそれはハズレ…と教えてもらい。

な、なんだってー(´д`ι)

じゃ、じゃあ一攫千金を目指して…


掘ってみる。
キャンペーンが過ぎたけどどうかな…。


あっ。
もしかして…?


ウーン、だめかー。


何度かフィーバータイムにはなるものの。
このメッセージが連続で何回も出るケースが…。
(…ってことはスキルがもっと高くないとダメ…とか?)
これで2度目なのですが、金塊、大きいのはまだ一度もとれてないんですよね(´д`ι)
ちょっと淡い期待をしてみたのですが、ザンネン。


何も手ごたえないのはやだなと思い・・・

 
そうだ収奪だ!!!!!!!!!!!!!!!!


数時間ほどチャレンジしてみました。



……

断片。
断片。
断ぺn…
あとテキーラと催涙ぽち袋がたまっていく・・・


まああれだw飲めwwwってこと・・・・?(´д`ι)



んんー。
(ブースト込み)収奪13じゃ厳しいのでしょうか。こちらも手ごたえはゼロでした。
やはり大学スキルがいるとか?なんですかね。
先に狩ってる人をお見かけしたりもするのですが大体カンストだったり高レベルな人が多いので、それくらいじゃないとさくっととれないのかな。
…思ってた以上に陸戦でアイテムゲットは大変なのかも…。
エ?3時間とかまだまだ甘い?




……ヤサグレテナイヨ…ヤサグレテナンカ…

いくつかテクを覚えたからそれが収穫かなぁ;というところです。
北米コンテンツはまだ私には早かったのかもしれません。
公式サイトでchapter3の情報を初めて見た時と同じように、なんだかハードルが…高く感じる…


北米コンテンツではまだ町並みくらいしかいい思い出がない状態ですね;そのうちリベンジできたらいいのですが。しばらくは冒険でがんばれってことなのかも…


んー、料理でもして気分転換でもしようかと思います。




PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可