忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9~10月のユーザーイベント!

んんー。
ちょろっちょろっと細切れ時間にインしてる状態ですが、書きたい事はわりとたまってきたなー、という感じ。ううむ、でもちと体力が…(´д`ι)なので、少しづつ更新しますね~。

今日はインしてる間に見聞きしたユーザーイベント情報など、こしょっと勝手に宣伝の巻です。



☆逢縁離縁バザー~百花繚乱の七重奏(セプテット)~
9/15(月) 20:00~ Eo鯖 セビリア広場・情報屋付近

くらうでぃ屋さんと天城屋さん共催の花火大会とミニバザー。
秋祭りもいいですね(´I `*)
詳しくは…わ、どのリンクを張ろう…
Lisさんブログ
ゆまさんブログ
くらさんブログへ!


☆コーデナイト2014
10/3(金) 21:00~23:00 Eo鯖 ピサ(広場)
ポスターはLisさん作!おしゃれ手帖的なデザインがかわいいです。
天城屋さん主催の服飾イベント。詳しくはこちらに!


☆ロンドンバザー
10/5(日) 20:00~ As鯖 ロンドン 
ポスターはキシリアさん作!ポスターはこの他にもバリエーションが(´I `*)
ロンドン広場はやっぱりこの大きな噴水が目印♪バザーや似顔絵、楽しい時間をすごせたらいいですね。
詳しくは主催りおれいさんブログへ!


ちょうど公式でコーディネートのコンテストも開催されていますよね。
もしかしたら、イベントでいいアイデアや服にめぐり合えるかも…?


うーん!ユーザーイベント目白押し。
みんなすごいなー!(`・ω・´)


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く