忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の大海戦

大海戦、As鯖イングは傭兵なんですね。

ちらっと混ぜてもらったフレさんつながりのチャットで知ったのですが。

参加予定は未定ですが…出れたら出たいなあという感じ。
支援か、構築か、工作か…このあたりで何かできたらいいななんて思っています。

でも、もし出るとしたらどっちに行こうかなと考えてしまいますね。

フレの皆はどうするのかな、ちょっと聞きそびれてしまったなぁ。
世相とか国の関係とかには疎かったりするのですが…うーんうーん…どうしたものか。

ポルとイスパと揺れる心←(誰


ポル側で出てマツリさんとガチバトルするか←
それとも一緒にGO?なのか…



あ、あと普段戦うことのない同じイング勢でも、陣営によっては対決!なんてこともあるんですかね。それはそれで楽しみなような怖いようなw

来週末だけど「いざ出陣!」となった時にばたばたしないように、軽く準備だけしておこうかな~という感じです。



拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

何を悩むことがあるんですかー僕達マブダチじゃないですかーハッハッハー

2. りったさん(o゚Д゚ノ)ノ

ええ!?wはっはっはーってΣ【*゚д゚*】
それ思いっきりイスパ行きじゃないですかwwwwww

ぐらぐら←

あっもしくは
まぶだちだからの対決もありうる・・・?
ってりったさん相手に勝てるわけが~・・・(´д`ι)

3. こういうときは…

カンタン(・ω・)
参加することに意義がある!と。

まあ、まわりは普段敵ばかりだからなぁ(;´Д`)
正直立ち回りに悩む。(;´Д`)


まあ、カンタンには決めないけど、きっとお呼びはかからないので←
呼ばれた方に行きます。

ま、鉄材とか運んではいるんだけどね。(;´Д`)

4. お師匠∪・ω・∪



そうなんですよ、行ってもいいのかなあと考えてしまったり。
でも…そうですね(´∀`∩♪参加に意義♪

大海戦チャット見てるとお師匠は戦う方で結構活躍してる感じなので、声がかかると思われるのですが…。

資材準備も大事ですよね。私も何か運ぼう…

5. こういうときは…

カンタン(・ω・)
参加することに意義がある!と。

まあ、まわりは普段敵ばかりだからなぁ(;´Д`)
正直立ち回りに悩む。(;´Д`)


まあ、カンタンには決めないけど、きっとお呼びはかからないので←
呼ばれた方に行きます。

ま、鉄材とか運んではいるんだけどね。(;´Д`)

6. お師匠!└(*'ω'*)┘

な、これは…


大事な事だから2回言った系⁈(・∀・)
コメントを書く