忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらうでぃ屋バザーとアフロ楽団公演と
恋、始まる…?というテーマの

くらうでぃ屋さんのバザーへ。



(o’ω’o)

右から読むとか古風に攻めたな
と思ったら。
ち  が  っ  た  。 (´д`ι)
単に並びの後ろから撮ってしまったSS。

あらためて…

こっちからですね。こんな感じでした!弓状じゃなくて、輪を描いてく感じですね。
便乗バザーもおkということで開始時からもう売り子さんが増えていって、

だんだんとバザーの列が長くなっていってるような。
今日は私も売り物を持ってきたので会場のバザーを見ながら移動…


あれ。りおれいさんがなにやら屋台を出している様子。
へええ…!ふぁふすくい!

商品(ファフ1個)を買ってダイスを振り、
出た目によってもう一つファフ像がもらえる…かもしれない!
じゃあさっそく…


りおれい>おっしいい!
オウミ>(´д`ι)!?

残念。・・・あれ?
あ、ダイスの目、30以下じゃないといけなかったんですね!
しまった…
私がやる前に近くにお客さんがいたんですが、大きな目を出したのに私「おめです」って…
(ノД`。)すみません!私勘違いしていて、大きい目だともらえるんだとばかり…;
(ログを見返して後で気づいたのですが)その場でも大事なことは見落とさないように気をつけます…

うーん…私もふぁふすくいは撃沈だったのですが、
フレのえふさんが当たりを出してもう一つゲットしてました。




さて、バザーの後は、ギルダーさん達アフロ楽団の公演開始です。
久々に見ることができたので嬉しかったり。

近くで一緒に演奏したりなんとなく遠くから合わせてみたり。

1列の状態からウェーブするように楽器を弾いていったり。

近くでわいわい、遠くから見学。なんとなくしゃべってるのに混じる。
自由なスタイルで参加できるのがいいですね。

バザーの売りの方では私はカレーなどを。
あとは濃い…じゃない、恋ってことで甘酸っぱい系の料理やスイーツをあわせて販売しました。
それと8月29日(焼肉の日)の翌日ってことで食べれなかった人用に焼肉…プルコギも。
どうかなーと思ってたんですが…予想以上に売れてる…!!!副官のドゥアルテに店番させていたらすぐ在庫が(´д`ι)こ、これは追加して作ろうか!!と思いバザーの合間にばたばた作ったり一緒にいたマツリさんとどたばた材料仕入れたりなんだり…

で、公演の休憩の合間をぬって。


くらうでぃ屋の皆さんへマツリと作った料理を差し入れに配達配達。


料理何作ろうかマツリと話してた時に

マツリ>あと魔女宅風にずぶぬれになりながらスズキのパイをだなw
オウミ>スカートの下に入れてぬれないようにするのか

というやり取りがあったので、それ採用w 身だしなみをこそこそ整えながら…
や、でも私のスカートの下って…受け取り拒否されそうな気がするんですが(´д`ι)
むしろ熱いからwww



魔女の宅急便ならぬ、ようじょの宅急便。
(※画像はイメージです)

|・ω・`*)皆にいつ渡そうかどきどきしていましたが…
このドキドキ感…

 受け取ってもらえるかな… 並んで売っている所へ。

ちゃんと、原作に沿って?ニシンのパイ…じゃない、スズキのパイも添えてお届けです。
  
シーン再現に乗っかってくれたの図www
雨降ってたらばっちりだったのですがw
料理はフレにもおすそ分け。


こういうイベントだと、久しぶりなフレに会えたりするのもいい所。
元気そうでよかった(´I `*)

普段遊ぶ時間や場所がかぶらない人と一緒に遊べる機会でもありますよね。
いろんな人と話せる分、つい色々欲張って声をかけるのでちょこっとエモや話したりが精一杯なんですが、ゆっくり話ができる機会もあるといいのになぁと思ったりもします。
最近特にそうなのですが、ユーザーイベントの時は特にログが速すぎて全部に反応できてないんですよね(´д`ι)私シングルコアだから…まいったな~…


でも、夏の終わりにふさわしい、お祭り気分な一日でした。




拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

おすそ分けありがとうございました~^^

りおれいさんのせりふなんか聞いたことあるなーっと思ってたら、そういう事だったんですねw

自分もチャット苦手で、ログの速さに追いつけないですが、賑やかなのはいいですね~^^

P.S イベントでは調子に乗ってごめんなさい><

もうしませんとはいえません。

2. 無題

本当、お久しぶりだったね。
また今度ゆっくり話そうよ。
旅のみやげ話もまだ聞いてないしw

ってことで、改めて、
オウミ(呼び捨て)・・・綺麗になったね。

3. ノブレスさん・マイケルさん(*´∀`*)ノ

>ノブレスさん

いえいえ~、少しづつなんですがどうぞ~
(´I `*)お祭りだったのでなんとなくお土産がてら。楽しい時間でしたね~

ん、でもノブレスさんは結構話し慣れてるような気がするんですが…


ってwwwPSwwwwww



>マイケルさんだけどヴィンスさん

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

旅の話もだけれど音楽トークも入るとぐっと長くなりそうな予感がwwwでも楽しそうかも(´I `*)

ってノブレスさんもヴィンスさんも口説きスキル高過ぎな感じのトークだとわ、私どうしていいか・・・!壁|ω-o)゚+.
私なんかじゃスキル上げになりませんよー(´д`ι)エ?もうカンスト?


4. 無題

差し入れありがとうございました
でも、頂いた料理にこんなにもちゃんと背景があったとは気づかず、がつがつ食べてしまいました^^;

あと、ノブさんの方へ押してごめんなさい
そういう仕事だったんですw
あんな「変」って書いた兜の人、嫌ですよねーw

5. 無題

差し入れとっても美味しかったです(。・艸・)ウフフ
おかげでいっぱいパパラッチできました|д・) ソォーッ…
ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

6. スナイデルさん、ヒーさんv(`ゝω・´)

>スナイデルさん
こちらこそー、受け取ってもらえてよかったです。
あ、料理の設定はお気になさらず…食べてもらえたらそれで万々歳なのでヽ(o゚ω゚o)ノ
なんだろう、いきなり料理渡すのにとっかかりがあるといいかなあ、なんて。でもノリがほとんどですけどねw

不意にそっと背中が押されたのでちょっとどきり。
と思ったら、売り子さんだけじゃなくてそれもお仕事だったんですね、お疲れ様です(o'∀')
ってノブレスさんの兜、あれ…!?Σ(´・ω・`)
恋じゃなくて変はじまってた!?w


>ヒーさん
お祭り会場で会えてよかったです(´∀`∩♪
ゲーム内ではなかなかお話しする機会が…なのでやった〜♪とか思ってました。
宅急便のお代はいただかないはずが、なんだかいい物をもらってしまった気が(・∀・)

パパラッチお疲れ様ですw

7. 無題

オウミちゃん、差し入れ、ほんとありがとー

美味しく頂きました
幼女の宅急便、
絵もめっちゃかわいい~

これは、ノブレスさんもはまる事に納得ですっ

あっでも
オウミちゃんはわたさなーーーい


8. 彩香さん(*´▽`)

彩香さんありがとうです(´I `*)

広報に売り子さんに、お疲れさまでした。

当日は人がたくさんだったので忙しいかな?と思ったのですが、スタッフさんも楽しそうだったのでよかった♪と思いながら…
エ、取り合いしなくてもwそのへんにいるのでPOPしたら適当に捕獲d…←

彩香さんのはおやつシリーズにしようかと思ってたんですが、いつの間にかアイテムストックになくて…
え?わ、私タベテナイヨ…!(´д`ι)


コメントを書く