忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO☆Domingo!As鯖大海戦開始前〜初日
ああ、大海戦出れるかな、出れたら出たいな…でも陣営どうしよう、とギリギリまで考えていました。なかなか踏ん切りがつかないんですよね;今回。周りも様子見だったりいろいろ、というかバラけているような…


マツリ:来いよイスパ!


エー。
|・ω・`*) 行ったらイング帰れ!とかならない…?


とか不安に思ってたらヴィンスさんから一通のメールが。どうしたんだろう、珍しいな…
   

!?…これ…イスパ行き決定のお知らせ!?w
いや、そもそもこの回覧板私宛てじゃなくてマツリになんじゃ…
でもマツリは大海戦出ないみたいだし…
最近イスパのフレさん増えたしお世話になってるからなあ…





かなり悩みましたが。

抜錨!
イスパ陣営の傭兵として参戦することにしました。
実はこのすぐ後にポル側…あさっこさんやノブレスさんからちらっとお誘いというか、陣営決まった〜?な話があってわーとかなってたんですけどね(´;ω;`)お二人ともありがとうです〜


あんまりたくさんインできないのでばたばた限界突破!

当日ちょい空き時間にインして用意などしながらフレのあすかさんと話してたら、
あすかさんはポル側かー。

>>>敵だね! 敵なんだね!! アタックチャーンス!!

ってあすかさん何故そこで喜んでるのかwwwΣ【*゚д゚*】


で、このアピコメwwwぶどう狩りみたく
さくっと狩られr~( ゚ω゚;)って私オイシクナイヨ!


…そんなこんなで大海戦初日。
あとは時間を待つばかり〜、と
やる気もテンションも高かったのですが、直前になって急に都合がつかなく開始に間に合わず…!(´;ω;`)こんな時に限ってー!


結局中型からの途中参加となりました。
幸いフレの道三さんに拾ってもらえたのでよかった…。実は初めて組んだのですが普通になじめたというか、おまかせ状態で引っ張ってもらってました。
アイテムわけてもらったりしながら工作などを。ドミンゴ前とかは激戦区でした。
わー、絡まれないことを祈りつつ…
(この日はあまり余裕がなくてSS撮れなかったり。)


2〜3日目はどうかな、天気と都合次第ですが、遅れないで参加できたら、(多分草の根運動的にだけれど)もっと貢献したいです。


拍手[1回]

PR

コメント

1. 旬のマンドラゴラ

一度だけ・・4人艦隊で動いてるのを確認したけど・・他PCに邪魔され・・(;-;)
楽しいマンドラゴラ狩りが出来なかった・・
今夜こそ・・
晩御飯のおかずの為に狩るよ!!
そして・・『とーったどぉーー』言うんだから!!

2. あすかさん└(*'ω'*)┘

今収穫の最盛期を迎えt…って
私晩ごはん用!?( ゚ω゚;)アブナイヨきっと幻覚作用が…

意外と海域広いのでほんとにちらっと?遭遇で。
くるかなと身構えたらこなかったり…ってそういう理由だったのですね。
今日はどうだろう…

コメントを書く