忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3 コーデナイト便乗企画・特設ページOPEN
10/3 Eo鯖・ピサにて開催されるコーデナイト!
いよいよ来週に迫ってきましたが…
 
 
ポスター:Lisさん作
(画像クリックでコーデナイトの詳細ページに飛びます。)

こちらのイベントの便乗企画としてお絵描きイベントをやらせていただきます。
・・・という告知を前回の更新で書いたのですが。

どんな企画かといいますと、
各絵描きさんに色をくじで割り当て、当日その絵描きさんが描く絵のテーマカラーとし、会場のお客様でモデル希望される方に、絵描きさんの掲げるテーマカラーに沿ったコーデで各列並んでもらい、その色をメインもしくは単色で似顔絵を仕上げる。
(ダイスによる抽選式で、絵は後日所定の場所にアップ)

という内容です。

装備は当日バザーで買ったものはもちろん、お手持ちの装備での組み合わせでも参加可能ですヽ(o゚ω゚o)ノ

コーデナイト自体は21:00〜のスタートですが、
当企画は21:50から始まります!

そして、

便乗企画の特設ページがOPENしました!!
ので、是非一度ご覧いただき、

当日会場にも足を運んでいただければと思います!!

このブログの左側にもご案内を出しておりますが、

特設ページはこちらからもとべます。
 




普段からコーデばっちり!!!なファッショニスタも。
装備はどうしてもブーストとか機能になっちゃうな~って人も。

バザーやイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?

いろんな服屋さんが提案するイチオシコーデを見たり、今話題のあの装備を探してみたり!
持ってる服や靴をバザーで出して自分がお店屋さんをしてみたり…!
倉庫に眠ってるあの服も、もしかしたらいい感じに活躍するかも!?


10/3 Eo鯖・ピサでお待ちしております!



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く