忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/3Eosピサ・コーデナイト便乗企画】絵描きさん揃いました!と近況
10/3 Eo鯖ピサで開かれます、天城屋さん主催のおしゃれイベント・コーデナイト!
コーデナイトの詳しい情報はこちらを!
それから、そのコーデナイトに便乗させていただきます似顔絵イベント、7COLORS&MONOCHROME(7つの色とモノクローム)。<詳しくはこちらをどうぞ!

@3日に迫ってきました。日にちが経つのがすごく早く感じるのですが…!

なんとかうまくいきますように…!お客さんが一人でも多く来てくれますように!と思いながら準備をしている感じです。


日が経つのが早いといえば、最近あったアムスの証券取引…!

あれ、途中まではぽちぽちやっていたのですが、なかなかインできる日が定まらないと厳しいですね(´д`ι)せっかく高騰しそうな株をげっとしていても肝心の高騰時にインできなかったりして…気がつけば期間も終わってしまっていたので、株を売りそびれてしまいました。うーむ、残念。まあ、幸い資産交換だけできそうだったのでちまちまアイテム交換などは少しだけしましたが…。



さて、イベントの話に戻りますが、
当日絵を描いてくださる絵描きさんがもっと増えるといいなあと思っていたのです。
それで。

Eo鯖の絵描きさん、液晶さんに声をおかけした所、なんとOKしてくださり!!!!
忙しいかなどうかなーいいかなー(´д`ι)とかどきどきばくばくしながらだったのですが…!やった!!!

参加する絵描きさんはLisさん、ひゅ~がさん、グリザベラさん、りおれいさん、hatenaさん、液晶びえらさん、私。

全部で7名となりました(`・ω・´)。
今回協力してくださるゲストの絵描きさんは皆さんそれぞれ素敵な絵を描かれる方たちです!

似顔絵は当日仕上がりではなく後日特設ページの掲示板にアップされますが、その分絵描きさんがじっくり描いて仕上げてくれるかと思います!!
この機会、是非皆さんいらしてください!!

イベントなので未知数な部分もありますが、わくわくする気持ちが勝っている感じで。当日が楽しみです。

このテンションのまま、それぞれの絵描きさんが担当するテーマカラーをあみだで決めてそろそろ近日中にはお知らせしたいなと思います。

お目当ての絵描きさんが掲げるカラーにちなんだアイテムを会場で見つけたり、「これだ!!!!」と思うコーデの色や、自分の好きな色でまとめてみたりしてその色と同じ絵描きさんに描いてもらうのもありかも。
ついでに当日わたしのテンパる様子にによによするのもありかm

是非当日、10/3 は Eo鯖ピサへ。コーデナイトは21:00~23:00!!!
似顔絵企画は21:50頃からのご案内を予定しています。




ということで、ぜひ遊びに来てくださいね(´I `*)
どうぞよろしくお願いします!


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く