忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/3似顔絵企画】7COLORS更新情報3(白、緑・2人目)
またまた更新情報です。
先日10/3コーデナイトに便乗しての似顔絵企画・7COLORS & MONOCHOROME


白&緑(2人目)の作品がアップされました!

特設ページにも掲載させていただきましたのでぜひぜひご覧くださいね!






だんだん特設ページもにぎやかになってきました(●´∀`●)


特設ページタイトルの下にworksというカテゴリがあるのですが、そこをクリックしてもらうと作品だけがずらっと並ぶような感じになります。
(PC版で見ると1ページに並ぶのがお気に入りです)

こんな感じです!

イベント自体は終了しましたが、
色んな絵がアップされ、並んだ所をまたお楽しみいただけたらいいなと思います。
特設ページに掲載されている記事内にオウミコメントをちまっとつけてみました。

他の人の絵にコメントするって結構難しい…!!(´д`ι)


他のテーマカラーにつきましても、作品がアップされましたら特設ページ内に掲載&ブログでもお知らせしていく予定です♪

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く