忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

緑のモデルさんと。

特設ページのとこに書くかどうするかな〜と思ったのですが、こちらにちらちらとw

当選された緑のモデルさん二人と打ち合わせ中の一コマです。
ちょりりったさんとArisaさん。

普段似顔絵でモデルさんの感じがかぶったり、装備が偏ることは不思議とないんですよね。
新旧関係なく、自分はコレ!っていうのを選んで着てきてくれるのを見るのが楽しかったりします。


さてさて、どんな感じにするかなあ。



時間は押していてもこれだけは聞く…!!


ちょりりった(A)>そのままで(=超絶イケメン

... Σ(゚ω゚)!




(。つω-) ゴシゴシ…


そのままで(=超絶イケメン

ログ、2度見しましたが。
目の錯覚じゃなかったw←
私個人的にりったさんは面白要素満載な気がするんですがそっちが錯覚なのk

どうしようこれは…私試されてる!?

ここからド直球で勝負するのか、
ここで一気にネタ系の流れにした方がいいのか…!!!!!

りったさんは生放送などされているので、どうだろう、視聴者さんの反応が気になるようなこわいような、
むしろネタを求めてるんじゃないかとか…ウームw

一方Arisaさんは、

Arisa>私は錬金術のフラスコをかざしてる感じだと嬉しいです~
Arisa>最近錬金にはまってるのです

ということだったので♪(´I `*)錬金術師っぽく、かわいくを目指します。
カルヴァネアービトの裾の感じとか、ロシアンブーツのとんがり具合とかがちょうどそんな雰囲気。可愛いポイントですね(´∀`♪
DOL内では錬金術はやったことないのですが、別ゲームでアトリエシリーズは好きでよくやってたのを思い出しました。







ということで日をしばらくもらう形になりましたが、
2枚とも無事に仕上がりました(´I `*)♪

完成したのがこちらです!


 
そうそう、りったさんはお誕生日が近いということだったのですが、間に合いそうでよかったです。

ひとまず緑のモデルさん分は無事終了!




あとは黒ですね…!!!


なりゆきで私やります!になったんですが、
この黒という色、
実は私、一番使う事が少ない色だったりします。

それをメインにしてどんな絵にするのか、イメージをじっくり温めたいな〜と思います。

拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
何を仰るんですかーそのまま描けば良いんだから簡単だったでしょ?
早速ブロマガの看板にセットしました感謝感激です!!
りった edit
りったさんΣ【*゚д゚*】
え!あの絵TOPに…!ありがとぅございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大きさとか不都合がありましたら言ってくださいねざくっと斬…切りますので(´I `*)
オウミ edit