忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

マツリ、飲み会やるってよ。


マツリさんがなにやら飲み会を計画しているようです。


と言ってもあくまでRP飲み会なので、オフ会とかではありません。
強制的に飲ませたりもないかと。
なので(多分)大丈夫(o´・ω-)b気軽にふらっと参加が吉かと思います。

☆☆詳しくはこちらを☆☆


アレ?でもマツリ前にハロウィンパーティーやりたいって言ってなかったっけ?
と思ったら、飲み会の中で何かそれらしい事をするっぽいですね。内容は当日のお楽しみに…かな?仮装して行ったりも楽しいかも。

お酒が苦手だなって人やまだ飲めないよ!な人でも、好きな飲み物やお菓子なんかを側に置いてくつろぐ秋の夜長もいいのではないでしょうか。

マツリの性格的に、カオスかつ気楽に話せるかなと思います、仕事でも恋バナでもちょっとしたお悩みとか。

その他シュレッダーに関する相談などでも、きっとやさしく答えてくれるかと思いますよ。

お悩み:速攻こわれたぞ。*****のシュレッダー

マツリ>誰も死んでないからもんだいない

このはなん>それは死ねってことすかねwwww
ぷらら>死んだのはハンドルシュレッダーだけだよ


このはなん>ああいうえばマツリ
このはなん>こういえばぷらら
マツリ>かんだ?
ぷらら>うい
このはなん>かんだよ!ごめんね!


ほら。優しい美女二人に愛されてめでたしめでたしですね。
これはロンバザでの一こまなので一例ですけど。

はじめましての人も、顔なじみの人も。
マツリだけではなくて他の人ともなんとなくおしゃべりしてみるとか。
わりとなんでもありみたいなので、ちょっとのぞいてみるのもありかと思います。

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可