忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦利品とお気に入り

公式コミュのお気に入り装備品コンテスト。
応募された方も多かったのではないでしょうか?
私は応募しなかったんですが、知ってる人の名前を見つけて、「あ、出てる出てる!」とか見ていました。



そうだ、こないだコーデナイトやロンバザもあったので、買ったものなどで色々遊んでいました。こういうのはマツリさんの方が本職ですが、まあほら、姉妹でも切り口違うよ、みたいな感じで。

そうそう、前にマツリさんが作成中の雑誌に使うスナップ用にモデルとかやらせてもらったり、


フレのマグさんがイベント用の売り物カタログに、なんと私をモデルにしてくれまして(●'w'●)照 いいのかな私なんかで…

ともかくそういう機会があったので、ちょっとチャレンジですね。
いろんな服をくるくると着替えての撮影が楽しかったのもあるかも。

そんなわけで、
まずはコーデナイトの。


チョゴリ(´I `*)ピンクの色合いの出方がとても好きな一品です。
でも私が着るとシルエットがぱっと見あれですね。
使用時は羽のとこつかんでリンリン鳴らせそうな(ハンドベルか)

 
イベントの日に真刀さんからなんとウェスタンボンネットを頂いてしまいまして(エ、それさっそく収奪じゃないかとか言わない)、そこに着てきた店売りペチコ、そしてバザーで抹茶さんの所で買った靴を合わせてみました。

この靴初めて見た…!と思って即決で買ったんです。お値段もかなり安かったので。

マツリにもすぐ「珍しいの買ったよー!!」とちょっと自慢しに見せに…


マツリ>ゴタルだっけ  

…さっそくご名答だった。(
しかもさらっと

マツリ>(さすがだろうw
オウミ>ドヤがおか


キー(#゚皿゚)しらないとおもったのに



色変えしてペチコもリンネル製とかのにチェンジするとまた違った感じに。Eo式オウミだったのでこの日は持ってなかったですが、クマのぬいぐるみとかを持つといいかもしれません。


ロリィタ系になりますが…どうでしょうか。
大草原の小さな家的な何かを目指す。


その2。
メキシカンブーツ!


WildWestな装備の中で、自分が一番いいデザインだなと思ったものです。
意外と他の服ともケンカせずに、違和感なくストンと収まったりするのがいいです。

SSはマグさん提案のコーデ(´I `*)私欲しいなと思っていたのでかなりタイムリーでした。
色変えできるタイプはこの日はじめて手にしたので新鮮でした。

また、メキシカンブーツは履く人によっても見た感じが違うのも。
 
うちの副官・エンヴェルさんに履いてもらうとこんな感じ。

どっしり感が出ますよね。味がある感じでいいかも。

ベルティッドプレイドも色合いが落ち着いていて好きな感じです。



その3。
金刺繍ブーツを軸に。


ボディスを合わせてちょい秋仕様。
 
この気軽に履ける感とデザインがなんか好きです。
って ま た 靴 か ! w
…どうも私は靴に興味をひかれやすいようです。

 
これは服をガンドゥーラに。
色々自分でやってみた中では
この格好が一番落ち着くかもしれません。



は〜。植物にまぎれて一息。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

ハンドベルのオウミちゃんかわゆす><

どんな音が鳴るのかな

振ってみたいなぁ

今度、振らせてね
(振ってると見せかけて羽を抜く作戦・・ニヤリ


(p.s.コメント書く場所間違えたので改めてこっちに><。ごめんなさい

2. 彩香さん川o・-・)ノ 


あ、だいじょぶですよ~(´I `*)
(羽を抜くのが、じゃなくて)
修正したので…♪
コメント修正できない仕様なのか…こんど実験してみることに。

羽は抜かれないようにのりとかテープとかで頑丈に固定しときますね!(o゚Д゚ノ)ノ
コメントを書く