忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/3似顔絵企画】7COLORS更新情報4(ピンク)
さて、更新情報です。
先日10/3コーデナイトに便乗しての似顔絵企画・7COLORS & MONOCHOROME


ピンクの作品がアップされました!


今回は液晶さんが担当するピンク。
液晶さんは絵が出来上がるまでの工程をツイッターで発信されています。
が、私その日タイムリーに追えてなくて(´;ω;`)出来上がりのご連絡いただいてからあらためて見てたのですが。

うわーこれ、描くのも大変かと思うんですが、仕上げまですごい手間ひまかかってるかと!お誘いした時にガチでと言ってくれていたのですが…気合いを感じる…!

ということで、さっそく特設ページにも掲載させていただきましたので、ぜひぜひご覧くださいね!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く