忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/3似顔絵企画】7COLORS更新情報5(青)
今日も元気に更新情報をお届けします。
エ?自分の締め切りは大丈夫なのかって?w 


先日10/3コーデナイトに便乗しての似顔絵企画・7COLORS & MONOCHOROME


青の作品がアップされました!


今回はひゅ~がさんです。


二人のモデルさんをそれぞれどんな風に描いたのか…!
特設ページにも掲載させていただきましたので、ぜひぜひご覧くださいね!


次回更新情報で黒がアップされましたら、企画での全ての色の絵が出揃います。
それぞれの絵描きさん・モデルさんのそれぞれ個性溢れる絵を
楽しんでいただけたら幸いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く