忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

初アゾスク

ンー、間が開いてしまった(´д`ι)
秋はなんでしょうね、何もないのにテンションが変わる不思議な季節ですね。

まあでも気分のペースに合わせてちょっとづつ書こうかと思います。



次は何をしようかな…と思ってリスをふらふらしていたらtellが。
なんだろうと思ったら白兵あげてみませんか?のお誘い。

というわけで
フレのめりちゃんとノブレスさんにアゾスクに連れて行ってもらいました。

 

ちょうどリスにいたからアゾレスも遠くないですしね。
現地で艦隊に入れてもらい出発(´I `*)



どんな感じでやるのかあまりよく分かってない状態で行ったので、やっぱりおんぶされてる状態だったのですが…。
要領は分かったので、次までに準備できることは準備しようと思います。
なんでもそうだけど目的の事にたどり着くには準備の方により力を入れないといけないんだな…としみじみ…。

そうだ、
現地でフレのアーニャさんにお借りした船。

突オス(´I `*)

最近ガレーに乗ってなかったのでもう私これだけで精神的に満たされて…
(どんな精神なんだ)

いいなあ、いいなあこれ!!

船体のデザインとかがすごく好きかも。
後ろの屋根ついてるとことかも…

造った人の腕が影響してるかと思いますが操船しやすかったかも…!


ちょうど、船枠が増えたので作ってもらおうかな…!なんて思ってたりします。
乗れそうな船の選択肢は他にもあるそうなので一度下調べしてから…かな。造船は輪をかけてど素人なもので…
(軍船増えて交易船が増えてないっていう…)



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可