忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初アゾスク
ンー、間が開いてしまった(´д`ι)
秋はなんでしょうね、何もないのにテンションが変わる不思議な季節ですね。

まあでも気分のペースに合わせてちょっとづつ書こうかと思います。



次は何をしようかな…と思ってリスをふらふらしていたらtellが。
なんだろうと思ったら白兵あげてみませんか?のお誘い。

というわけで
フレのめりちゃんとノブレスさんにアゾスクに連れて行ってもらいました。

 

ちょうどリスにいたからアゾレスも遠くないですしね。
現地で艦隊に入れてもらい出発(´I `*)



どんな感じでやるのかあまりよく分かってない状態で行ったので、やっぱりおんぶされてる状態だったのですが…。
要領は分かったので、次までに準備できることは準備しようと思います。
なんでもそうだけど目的の事にたどり着くには準備の方により力を入れないといけないんだな…としみじみ…。

そうだ、
現地でフレのアーニャさんにお借りした船。

突オス(´I `*)

最近ガレーに乗ってなかったのでもう私これだけで精神的に満たされて…
(どんな精神なんだ)

いいなあ、いいなあこれ!!

船体のデザインとかがすごく好きかも。
後ろの屋根ついてるとことかも…

造った人の腕が影響してるかと思いますが操船しやすかったかも…!


ちょうど、船枠が増えたので作ってもらおうかな…!なんて思ってたりします。
乗れそうな船の選択肢は他にもあるそうなので一度下調べしてから…かな。造船は輪をかけてど素人なもので…
(軍船増えて交易船が増えてないっていう…)



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く