忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

ルクソールでプチ冒険

レベル上げるかスキル上げるか…。

やりたいことはいろいろのはずなのに何をやればいいのかよく分からないでいて、
ナポリのギルドへふらふらと…冒険しようかなあ。。。



あれ。
なんだかすごく見覚えのある姿が…


と思ったらりったさんでしたw

何もすることがないなら・・・とダンジョンへ行こうと言ってくれまして、

今日は特別講師のりった先生とルクソールへ、プチ冒険へ行くことになりました。







まずは~、ということで上層から…。

ちょりりった>カード狙いなので、なるべく敵と戦わずにクイズ解いて進みましょう。
オウミ>はーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ということで、今回は敵に見つからないようにしながら仕掛け起動…発見物あてクイズですね。
トーチにすすっと歩み寄ってぽちっとクリックして出てくる仕掛け解除ボタンを・・・

文字や複数の絵が描かれている特殊な仕掛けのようです
ちょりりった>絶対正解でw
オウミ>こわいww

ソロでは味わえないプレッシャーがw(´д`ι)!!

まあでもなんとか正解しながら。

途中罠にもかかりつつ。液体やら炎やら容赦ないですねw

ちょりりった>クイズ解いたのに毒が出てくるってアリかよw
オウミ>私こないだププランツリーが全焼しました
ちょりりった>悲劇すぎるw



でも、肝心の発見物の気配があまりない。。。ような?
やっぱり運なのかな?でも、何か情報は…と思いなんとなく調べていたら、

あー。大変ですりった先生。

ルクソール上層は隠し通路の発見物がないっぽい?
(クリア時のはあるけど)

 

・・・



よおしw中層がんばるぞ~wwwww





このあと幸運にもすぐ隠し部屋にたどり着けました。
で、部屋の様子もちょっと違う感じ?とのこと。


ということは。



発見物とか来るのかな…?高鳴る期待g

プラチナを21入手しました!

ちょりりった>・・・
オウミ>ぷらちn
ちょりりった>次!
 
お仕置き部屋にも行ったけれどりったさんが強いのでさっくさくに。


こっちがクリアした時に見つけられる発見物で
  
こっちが隠し通路のだそうです。うぃき参照。

やったーやったーと思っていたら、

ちょりりった>・・・あれ、俺持ってるわこのカードw
オウミ>Σ【*゚д゚*】
オウミ>がーん
ちょりりった>リアルで笑ったw

なんか珍道中になってしまいましたとさww


でも、このあと盗くt…宝箱からゲットした交易品を好景気にのって売りさばくことができて、私は結構ほくほく。

景気がいい時の交易店主さんの台詞とか初めて見たかも。
好景気イベントに乗っかるようなことも今までほとんどなかったので、ちょっと得した気分です。

一仕事?ではないけれど、冒険終わって
りったさんとオレンジジュースで乾杯。
ふらっと冒険もいいと思います。いつもゆるいですけど…w



拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可