忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コースの鉄人・こまごま
こちらはコースの鉄人での審査員じゃないサイドでのこまごまを。

イベント開始からのバザータイムは、まったり品物を売っていました。
ほんのちょこっと、持ってきたお菓子や軽食程度と紅茶を添えて…。
即席アピコメですがカフェ的にw

フレさんの姿も。久々に姿を見る人もいたりして。
彩香さんや、lichtさんもお客さんで来てくれました(●´∀`●)


☆彩香(A)>カフェがある~^^
オウミ>ありがとうございますお嬢様ー


ちらほらリアクションもらえたりして嬉しかったり。

その後すぐにコースの鉄人が始まったので、お店は閉めてそちらへ。



うーん、結局持ってきたオムレツは売れなかったな;
ネタメニューだったのでまあ仕方ないけれどw
…自分で食べてしまうか。。。どうしようかな。


そうだ、離席中のlichtさんを見つけたので。

オウミはlichtの足元にオムライスを置いた

オウミはオムライスにケチャ絵もついでに描いた

☆彩香(A)>かわいい~^^

残り物であれですが、まあお腹すいた時にでも…
と思っていたら


☆彩香(A)はその上に、何かを振りかけた。 何かを・・
オウミ>Σ【*゚д゚*】

☆彩香(A)はlichtにガッツポーズした
☆彩香(A)>^^

微笑ってるけど今の、マルセイユの塩…ではなさそうあの感じ……




ケチャ絵じゃなくて、
あれ、「食べちゃダメ」って書いとくべきだったかも…(´д`ι) ←遅







イベントが無事終わった後も。
会場内でいろんな人に会えてしゃべったり商茶を眺めて和んだりしていました。
…といってもログ全部拾えてなくて、会話がちょこっとづつだったり、見かけた人に
声をかけられなかったのがちょっと残念。あまり遅くは起きていられないので、そのあとすぐ寝てしまったのですが…
_(  _‾ω‾ )_


また、こういう機会があるといいなと思いました。




拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

皇女様
何を振りかけたの?

気になる気になる

2. 羽は3本ともハズレでした。

バザー&審査員お疲れ様でした。
オムライスは夜食として有り難く頂きました。

・・・・なんかあのイベント以降、体調が若干すぐれないんですが、何か心当たりはありませんかね?

3. 無題

審査員お疲れ様でした~
どれもすごいコース料理ばかりで、
採点は大変だったと思います

そして、
あたしが振りかけたのは、
ミネラル分たっぷりのフランス産のお塩ですよ
ほら、白かったじゃないw
や、やだなぁーオウミちゃんったらっww


オウミちゃんの手料理食べれるだけで幸せなのに、体調がすぐれないとか、りひとさん失礼ですよねーー

4. さくらさん、lichtさん、彩香さん(o'∀')ノ

>さくらさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
あの時なんとなく聞かなかったのですが粉の…白かったんだけれどあのマットな質感は…( ゚ω゚;)


>lichtさん
エ!?( ゚ω゚;)ええと…あ、あyげふんげふん、
ぶ、分量おかしかったかな味付けの…
お詫びにうちの副官のオズバルドさんが介抱しに行ってくれるそうなので、そのうちリスに派遣しておきますね。

ああー、ハズレでしたか。
これにこりずに…って乱獲!?Σ(OωO )
ハズレ羽は10枚集めて応募すると、粗品的な何かが当たるかもしれませんw


>彩香さん

(・∀・)いろんな料理があったので、どういう基準で選ぼうかなーとか、いろいろ考えちゃいました。
高い点つけていいのかな、いやっ、でもまたこの後またすごいのがくるのかな!?とか。


あ、白いのは塩…塩………?w


( ゚ω゚;)



( ゚ω゚;)。。(ハラハラ…)



コメントを書く