忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらっとダンジョン
彩香さんからメールが。
どうしたんだろう?と思って開けてみると、


ダンジョンツアーのお誘いでした。なんだか珍しい∪・ω・∪!
時間も結構早めからだったのですが、
途中から少しだけ入れてもらう事に。
後で気づいたんですがフリープレイの人も一緒にってことだったのかもしれませんね。

集合場所はマルセイユ。
久しぶりに壁ドnフレさんにも会えたりできました。
彩香さんはフレ多いなヽ(o゚ω゚o)ノ茶室で全員の名前が把握できなかったけれど、いろんな人がいて楽しい感じ。
  
で、何組かに分かれてダンジョンへ入ったのですが。
私は遅刻してきたのでヴィンスさんやアーニャさんたちの所に。

それから、
はじめましてのりんごさんも楽しい人で良かったです。
酒場で待ってる時間というよりは雑談タイムになったり、ダンジョンでも。
体を張ったネタとか…!

あ、あと仕掛けの発見物クイズも解かせてもらったり。
知ってる分野のが出てくれて助かった…!d(゚ε゚*)


もちょっと遅くまで皆と一緒にいたかったのですが、発見物を見つけてこの日は私はここまで。


また遊べたらいいなと思います。入れてもらった所ももちろん、
他の艦隊も楽しそうでしたよ(・∀・)隠し部屋連発したりとか。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

突然のメールだったのに、来て頂いてめっちゃうれしかったです
ありがとーございます

>フリープレイの人・・・

あっ
う、うん・・そこまで考えれてなかったぁー><。
ダンジョンもだけど、みんなで行くのって楽しいよね

2. 彩香さんヾ(*´ω`)ノ゙


って私また深読みシテシマッタ!?(o゚Д゚ノ)ノ
こちらこそありがとうございました♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
いろんな人と「楽しい」を共有できてよかったです♪茶室の中も楽しかったし、時間があっという間に過ぎててw

お宝ざくざく出たのかな(´I `*)
また遊べるといいですね~w
コメントを書く