忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐアプデですね
大海戦終わってからあんまりまともにインできてなかったのですが、海戦中に移動してた分でチャレンジミッションのポイントが結構稼げていたようなので、また次インしたらくじにチャレンジしたいなと思います。北海だったのだけど結構貯まっててちょっと意外w
集計期間すぎても引き換えできるのでよかった…。
夏場に願かけしたから、くじ運上がってるといいな…w

大ストームとか当たるんですね!いいな…。皆さんはどうでしたか?

で、そんなのんびりしているのですが来週にはアップデート。
しかも冒険関連は、


え、紀元前って( ゚ω゚;)


聞いた瞬間何故か頭にアンモナイトが浮かんd(戻りすぎ

いや、紀元前っていうとどの辺まで遡るのかいまいちピンとこなくて、何があったっけ…?とか思わず考えてしまいました。

バビロニア。なんだか意外なところがきたなあという感じですね。
 
ちょうどこないだ海戦前にウルあたりの地図やらクエをちらっとやったばかりだったので、奥に新しい海域や、クエが増えるのは楽しみです。あの辺りの予備知識もあまりない分、未知の楽しみ、という感じでしょうか。

しかしまだまだクエが全然こなせてなかったり…!北米ものもまだだしザナドゥもまだそしてミョルニルー!ミョルニルー!
アイテムそのものが云々〜、じゃなくて、自分で発見したり自力で取ってみたくてヽ(o゚ω゚o)ノ

で、色々追いついてなくても、クエがたくさん増えたりするといいな、ともw

レベル上げようと、しばらくひっそり黙々と戦っていたので、そろそろ冒険満喫な旅に戻ろうかな…と思ったりしています。今週のチャレンジミッションが生産がらみなのでそれを終えたら…とかですかねw

拍手[1回]

PR

コメント

1. 紀元前・・

相変わらず・・宗教絡むとヤバイ時代が大好きですね~
キリス○教とか・・またグレーゾーンになりそうで・・
まぁ・・日本はあんまり関係ないから~と言ってると・・
イス○ム教あたりが・・騒がないといいですが
マンドラゴラ農協の教祖オウミちゃんは・・
どんな旅をするのだろうか・・

2. あすかさんヽ|・ω・|ゞ

|・ω・`*)たぶん、冒涜とかしている訳ではないからだいじょうぶですよ、きっと。

マンドラ農協の私としてはうーんうーん、
荒れ地にマンドラを植えながらあるk…
や、暑さ寒さでだめになっちゃうかな(´д`ι)

ひとまずまだ見ぬ土地には見に行ってみよう!
とだけw(やっぱりアバウト)
コメントを書く