忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が論戦の本戦
あっという間にアカデミーの日になりました。
今日As鯖セビリアのアカデミーに行ってきます。

大会は

As鯖は 1/10 セビリアで 21:30~23:00 (受付は20:30~)
Eo鯖は 1/12 ヴェネツィアで時間は 21:30~23:00 (受付は20:30~)

のようです。


(今日のこれからの様子もなんですけど、直前の練習会のことやその他の出来事などは、またこれが終わってゆっくり書けたらいいなと思います)


フレとの約束は果たす!(`・ω・´)
りったさんと一緒にアカデミーに出るという話をしたのです)




カードは揃いきっていないですが、あるもので挑戦してきたいと思います。
とれる分はわりと手に入れたので…。


さて、無謀ついでに、個人的に小さな目標を。

1勝とれたらいいな。いや、とりたい。

さあ、どうなるかな。行ってきます~。



(運河や定期船で輸送されながら書き書き)


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

いやー天才って居るものなんですね。
お疲れ様でした!

2. りったさん(`・ω・´)


お疲れさまでした~。
え、天才はあの場にごろごろいたじゃないですかーΣ【*゚д゚*】修行しないと次がこわい…;

|・ω・`*)でも、新しい事を始めてみるのも楽しいですね♪

4. (*´ω`)ノ゙♪

こちらこそ~、楽しいお話をふってもらえて嬉しかったです(´I `*)♪

がっつり遊べるかは日によっても違いますので基本ゆる~くゆる~く♪
時間あいましたらぜひぜひ。私にできることがありましたらお手伝いもできればと思います。

どちらもおk♪なのですねwよかった。(´I `*)
普段もなかなかフレさんとじっくり話せる機会ってあんまりなかったりするので、おしゃべりもできたらと思います~ヾ(*´ω`)ノ゙
コメントを書く