忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルトの海→リスボンてくてく。

ちょっと前に特別講座でレアアイテム収奪が取れるようだったので、とりあえず受けておいたままにしてたんです。

アカデミーも終わったので、ついでにこんなのもうけたりしながらこなすことにしました。期間が過ぎても研究受けっぱなしにできるのはいいですね。

姫将鎧のはずなのに桃太郎こすぷれみたいになってますが。鬼退治ならぬヴァイキング退治。
ちっちゃい船狙いでさくさくいくといいな。

海域戦闘の方も敵さんは強くはないので(強敵も重キャラとか)まあぽちぽちと。
途中で研究論文が仕上がったのでそのまま切り上げましたが、それでも数Mお金がもらえたり経験がもらえたりするのはいいなあと思いました。


無事にSSスキルもとることができたので南下してリスボンへ。


風景SSを撮ろうとなんとなく行ってみた高台に見慣れない人がいたので話しかけてみると…

だっ、誰…!


あ、あ、これ冒険LVキャップの関係なんですね。
5つのクエをこなしてくればいいみたいですが…多分1つか2つやってないのがあるかも…

また冒険しに行かねば(`・ω・´)と思いながら今度は広場をてくてく。

 てくてk…






lichtはオウミに踊りを披露した
フェ!?Σ【*゚д゚*】

遠目に見ようと思ってたら即捕捉されました。最初10mくらい離れてたのにΣ【*゚д゚*】

こ、このりんご屋さん…なんて捕捉力…!只者じゃ…


あ、でもちゃんとりんご売ってる。
どうしよう…


>あの、それでいまうってるこのりんご・・・どく・・・
>>>はひ
>はいってないですよね?w

いちお確認。


って言ってるそばから…!(´д`ι)


これって毒見試食サービスとかないのかな…
まあでも…(`・ω・´)手にとって観察したからこれ多分大丈夫だよね。
シャリっとかじったら意識暗転★とかないよね?

ってことで1個買いました。おやつにするか今度また大海戦の時にでも食べよう。


そうそう、りんご屋さんが論戦で遊んでくれました。

これは、この時は弱体のコンボを使ってきた時のSS。最初コンボが出たときに「あれ?数字減ってない??」って話していたのですが、そのターンの対戦結果で弱体の数値が出るみたいですね(赤い字のとこ)。後で知った…

コンボ少し覚えたつもりでいたのが間違って違うカード出してしまったりとかも。
ウーンw油断大敵ですね。
りんご屋さんが本気出したらもっとすごいな…と思いました。ということでまた次を期待してみたりして。



拍手[1回]

PR

コメント

1. こんにちは^^

初めまして、こんばんは^^
コメント、ありがとうございました^^
知人が多いと行く先々で人が語りかけてきて、楽しそうですね♪
やっぱ、リアル社交スキルを上げないと、ダメですね^^;
論戦、実はサッパリわかりませんw
まだ上級受けてないので、まぁ論戦やりたくなったら、学校でやり方習うようにします^^

2. パトリシアさん(´I `*)

こんばんは、こちらにまでコメントありがとぅございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪

あ、論戦は私も始めて日が浅く、まだまだ初心者です。
最初ぱっと見の情報だと、
「難しい!??よく分からない!」Σ【*゚д゚*】という感じだったのですが、やってみると面白さがじわじわと…!

ゲーム内などでもまた見かけましたらつついてやってください(´I `*)

3. 無題

オウミさん!
楽しかったです、来ていただけて感動したのですっ
あの日来ていただけた、一人一人の存在
その集まりのお陰で特別な時間を
共につくりあげられたと思います
あの場に居た 誰一人が欠けても
同じ楽しみは つくれません
オウミさんが来ていただけて良かったー!!!
私の大切な思い出ですっ

4. エルさんヾ(*´ω`)ノ゙

こちらこそ、お誘いもらえてとても嬉しかったです。
そして事前の準備から当日のばたばた、終わってからホッとされて、気疲れ等が一気に出たんじゃないでしょうか、本当におつかれ様でした。エルさんはリアルも忙しいかと思うので、根をつめずにまたゆっくりされてください~。
イベント内容もすでに盛りだくさんだったのですが、あれだけいろんな人が集まったのは、ダニエリ先生やエルさんの人柄からじゃないかなーとも思います。
楽しみが一か所にぎゅっと詰まったイベント、参加させていただけてよかったなー(´I `*)と思いました♪

コメントを書く