忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのり猫集め
アテネ・カンディアに向かうついでに、
ヴェネに寄って、猫がもらえるクエをしました。

最近フレさんや方々のブログ記事を見ていて知ったのですが、メモリアルアルバムに新しく追加されているそうで。猫シリーズ(*´▽`)
犬シリーズとかもバリエ増えたらいいのにw結構種類いると思うんですけどね。


えーと、ノーマルねこはバリエーション4色で、

白、灰、
え、むらs…!?薄紫と深紫。なんだかファンキーな色あい。黒いのはいないみたいです。

必要スキルに生物とかは入ってないので楽なクエではありますが、
もらえる色がランダムなので何回かクエを繰り返して…ですね。



4色保護しましたw
フレさんとかで、もし入り用でしたらレンタルしようかな、なんて思っています。
主要都市の調教師の所でペット入れ替えすると登録されるそうなので。
(すでにペットを飼ってる場合は入れ替わりになるので、ペットとの親密度が初期に戻ってしまうのがちょいネック…かな?)

レンタルねこ…♪(´I `*)
ノーマル以外の猫は入荷してないんですがwまたそのうち手に入るかも…?
4月の20日ぐらいまでは持っているかもです。












拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く