忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪漫と惣菜を追う2時間
少し前にフレのアーニャさんと話していたら船の話題で盛り上がり。
完全にネタ話からの発展だったんですけど、その船を実際に作ってみるとのこと。

それからしばらくして、無事進水!のお知らせをもらったので、

プチ進水式!ではないんですけど、できた船を見せてもらったり試乗させてもらいました。
愛と浪漫がたっぷり詰まってます。イイネヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪イイネ

この船を作るにあたって、今回イング惣菜が必要!だったのですが(ネタ的に)、

それ、私でもとれないだろうかと思って、ちょっとガナ会場に足を向けました…

そんなわけで。収 奪 タ イ ム !

ゴードン金返s…いや、もうほらこの際ターバン代は目をつぶるからね。

だからね。


惣菜(`・ω・´)くれ。


っていう感じで2時間ほどやってみたんですが見事に空振り。
ウーン。おとなしく出せばいいものを…

なんだろう、やっぱり希少アイテム収奪必須?
あと色ついてる相手の方が色々出やすいんでしょうか…
ゴードン相手じゃない方がいいのか?はたまた…



ってそもそも2時間じゃ短かったのかも。
いろんな可能性が頭に浮かびながらもぼかすかぼかすか。

わー、銃撃上がったーwとか半分お気楽にやってたんですけどね(突然の現実逃避)
船員落ちても神経質にならずに突撃、突撃ーーーーーーーー





おかげで懺悔が生々しいです。(イベントの)


ええー…
というか、白兵撤退で抜けられてからの集中砲火浴びせてくる方が鬼な気がするの気のせい?(´д`ι)や、デフォかもしれないですけど…

 
ヤダナー誰だろハハハ(;´Д`A ```

惣菜はアーニャさんがきっちり別ルートで調達完了したのでまたの機会に…



そういえば、小さな港町もだいぶ賑やかになってきました。

お客は全部呼べたかな…?
今度は遺跡探検隊と海賊退治も…間に合うといいのですが。














拍手[0回]

PR

コメント

1. Σ(・ω・)

さりげなくラストのSSに出演してる気がする!!!!

2. ゆまさんヾ(*´ω`)ノ゙

|・ω★`*)ウンウン♪ ふとした瞬間も激写だz★

3. 無題

ゴードンでも出るよー
出るか出ないかはリアルラック次第です^^;

4. スナさんヽ(゚∀゚)ノ

おお、情報ありがとうです!
やっぱりりあるらっく…りあるらっくか…(´д`ι)

次はとりたいですw
コメントを書く