忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンバザー春風味。
4/4はロンドンバザー。
この日は(リアルで)皆既月食が見られるとのことで…
夜桜に赤い月が一緒に見れたかもしれないそうなんですが。



私の住んでるとこからは見れなかったんですよ;ザンネン。

せめて天気がもってくれるとよかったんですけどね。


さて、As鯖ロンドンの夜は。



満開の倫敦桜の下で、バザーがもう開幕していました。

何度もお世話になっているこのイベントですが、

今回のSSはお花見っぽい感じに撮れたので、春らしくてまたいいかもしれないなと思いました。インした時は始まってすぐ、ぐらいだったのですが、桜の木の周りはバザござがくるっと取り囲んでいて、ほんとにお花見の席を見てるような感じがしました。
写真…SSを撮るのがなんだか楽しくなります。
人も結構多かったです。スタッフさん曰くバザー&お客さんで300人超えてたとか…


今日はコンディションが…というのもあって、休憩しながらのバザー参加となりました。
何度か参加させていただいてるバザー内での似顔絵コーナーは今回は見学です。


商会管理局方面や広場食堂近くの様子を見たりじっくり買い物に行けなかったのがちょっと心残りではあるんですが…
というかやっぱり例によってログの流れが早くて追うのが精一杯という。
何度来ても慣れませんwでも楽しい。


ぷららさん茶室にも入れてもらったりとか。
ぼーっとして我に返ったらとなりに彩香さん列ができてたりとか(お婿さん募集中?らしい)

あっ、私の所にも…?うーむ、今日は私は描かないのです。申し訳ないです、でもありがとう。

当日はアカデミーがチュニスで開催ということもあって、お客さんどうかなと思ったのですが、
たくさん人がいてよかったです。

似顔絵コーナーの列。
列の後ろの方から、人の流れを見ていたり。


スタッフさんにもお久しぶりなメンバーが+.゚(*´∀`)b゚+とても嬉しかったです。


奥の方に見えるのは、似顔絵が終わってからのダイスくじコーナー。
景品はラビュリントス武器やヴァーサなどが出ていました。ネタ景品も…?
ここからだと白茶は届かないけど、ちょいちょい様子が流れてくるのが面白い…w


そうそう、絵描きさん茶室に入れてもらいながら、
少しだけバザーを置いておこうと、売り物も考えてきたんですよ。
いちおお花見っぽく。

プルコギ(焼肉)とおにぎりとビールとデザート的な何か…マンゴープリンは350D!(`・ω・´)
プリンが売れてて嬉しかったな(´I `*)

エモなど下さったり、お買い上げもありがとうございます!
離席したり戻ったり~…だったのでお返事できなかったのでここで…。


当日はわーわーっと盛り上がったり絵描きさんはガッツリ描いていたりで圧倒されたり元気をもらったり。これは私もうかうかしてられないので絵に関しては練習だな!と思った一日でした。
りおれいさんや各コーナーでのスタッフの皆さん本当に御疲れ様でした!&ありがとうございました!





(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

余談。

ふと絵描きさん茶室で

>そういえばさ、オウミさんの副官が立ちバザーしてたけどあれってどうやってるの?

と訊かれ。
エ!?どゆこt


room1:オウミ>うちの副官なにやらかしてたんdwwww
room1:>なんか立ってバザーしてた気がするw

... Σ(゚ω゚)!?


room1:オウミ>ドゥどうしたんだrwwww
room1:>なんか失敗して反省の意味もこめた立ちバザーでしょうか?
room1:オウミ>罰ゲー。。。!?
room1:>体育会系だな!
room1:>バケツ持ってた?
room1:オウミ>そのうちスクワットはじめるな・・・
room1:>オウミさん、そんな人だったんだ・・・
room1:>もうっと腹から声だせよ!
room1:オウミ>「いらっしゃぃぃ!!」みたいな
room1:>バケツは持ってなかったけど海パン一丁だった
room1:>wwww
room1:>なんてこった・・

どんなだったのか見ないうちにバザーたたんでたのですが、結構長い間出してたからなー…なんかちょっとハズカシイ…(´д`ι)


いいからねバザりながらヒンドゥースクワットとかしなくて!!





にしても、
立ったままでバザーできるとは。ハジメテシッタ…
特に何も考えないで広場にドゥ放置してきたのでまさかそんなことになってたとは思いもしませんでした。


ウーム。今度やり方検証してみます。











拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く