忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせとかバザー準備?
絵描きさんたちの集まりとロンバザの打ち合わせがあったので、
ちょっとだけ急ぎ足でマルセ→パリ&カレー行きの馬車にむかっt…



!?
なんだ…!?Σ【*゚д゚*】
たまたま居合わせたフレさんもこの様子を見たようで。

**********>なんか悪魔が封鎖してるんですがwwwwwwwww

ほんとだねwwww
バザコメにも「馬車封鎖」って書いてある…!これがふらんすの封鎖艦隊k

これは…

オウミは小声で「メラミ!」と唱えてみた













******A>ww


壁|ω-o)゚+. MP私も足りなかったけど、道をあけてくれましたwヨカッタ



それから打ち合わせにお邪魔して。


初参加の絵描きさんもヾ(*´∀`*)ノ♪ 
当日こんな感じで進んでいきますよ~という流れを皆で確認したりしていました。


あ、桜も咲いててくれてますヾ(*´ω`)ノ゙

当日は花咲くロンドンへ。ロンドンバザー時間中は私もどこかにひっそりいるかと思います。
どこにいるかなー、
バザーらしく何か売り物も準備できるといいんですけどねw

お花見気分もよし、商会で参加されたり、皆さんいろいろみたいです。
当日はアカデミーがAs鯖チュニスで行われるので、もし余裕がありましたら、論戦前のひとときに、ぶらっと立ち寄るのはいかがでしょうか。


お客さん、たくさん来るといいな。


そうそう、バザー時間中は似顔絵コーナーやミニゲームもありますが、お時間ある方はダイスくじなどもいかがでしょうか。いろいろ景品があるみたいですよヾ(*´∀`*)ノ何かいい物が当たるといいですね!


ロンドンバザーは
本日4/4(土) 20:00~ As鯖ロンドン広場を中心に開催されます★
ちょうど皆既月食が始まってる頃?なのかな。両方見れるといいんですけど…!



<<<タイムスケジュールなどの詳細はこちらをどうぞ!>>>

















拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

いない間にエモでいたずらしたし、予は満足じゃ。

2. ベビーサタン軍団

k鯖では有名な人たちでしたね~廃的で(ボソ

オウミ軍団は・・オウミは仲間を呼んだ

マンドラゴラAが呼びつけに駆けつけた・・

@エンドレス・・マンドラゴラ・・

最終的に・・オウミは踏み潰された(合体した巨

大マンドラゴラに・・

になりそうな予感・・

3. めりちゃん、あすかさん(●≧з≦)っ

>めりちゃん
え、え、いつだ…!Σ【*゚д゚*】
羽の在庫変わってないか数えてくr


>あすかさん

まんどらはアパルタメントで栽培してるのが、そのうち急成長してキングまんどらになったりするのかも・・・Σ【*゚д゚*】ヒイイ

コメントを書く