忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらりとアムスバザー
YuKIさんのところで記事を見ていて、アムス定例バザーがあるよー、というのを知り。
そうだ、Eo鯖のは行った事ないかもしれないな、と思い、少しだけお邪魔してみることにしました。

運がよければYuKIさんにも会えるかも。

そんなわけでアムスとことこ。



鯖や人が違うと売り物が違ったりするのも、バザーイベントの魅力。

バザーで買った服を早速着て歩いたり、ついでにお菓子買って…という流れも、バザーイベントに行くと結構やるのですが、あれこれ妄s…その時の雰囲気とかで気分も変えられるんですよね。
ネデ方面だからチーズケーキとかおいしそうだないいチーズ使ってそうだしもぐもgとかしながら散策。


お店にもちょっとセンスが光るところもあったりして。
普段リスなどで見る売り物のラインナップとは違って、お遊び要素があったりするのが面白いです。

緑一色(りゅーいーそー)!と書かれたお店は装備や売り物の色を全部統一してまさに緑一色!
とか。歯車とかも売ってました。

あ、偶然かもしれないんですけど


FS部品を売ってるお店で羽が売られてるのを発見し!


羽即買い!!とか。
そんな感じでぶらぶらしていたら、

     
YuKIさんにも会うことができました。
春らしい色のクレタ衣装(*´▽`)♪何気にネーデルカラーなのもいいですね。

え、え、論戦しかけようとかしてませんよww
負けちゃうよ(´д`ι)!!
YuKIさん、アカデミーにも参加されるそうですヾ(*´∀`*)ノ♪
今度の大会は200P…!

そうそう、街中で論戦練習のバザコメを見つけたので挑んでみようかと思いましたが、私は200Pで出るとしたら、まだちょっとカードが揃ってないかも…!
また少しづつカードをためたら、突撃してみようかなと思いますw














拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

アムバに立ち寄ってくださってありがとうございました(≧▽≦)
お洋服ほめてもらえて嬉しいです(*ノωノ)
オウミさんのエプロンドレスも似合ってました!^^

アカデミーへの突撃心待ちにしてます♪

2. YuKIさん゚(*´∀`)♪

インしたのが遅めだったので少しだけだったんですが、遊びに行けて楽しかったです。
あ、あのエプロンドレスはバザーで買ったんですよヽ|・ω・|ゞ♪

また練習してアカデミーにもそろっと行くかもしれないですが、その時はYuKIさんお手柔らかにヨロシクです!
コメントを書く