忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月はじめ用の個人的小ネタ集
実はこんなの考えてました…。

っていうのを何個か。10周年だしね…思いついただけにしとこうかと思いましたが…
こそっと載せときます・・・


いきますよ!

地味でも泣いちゃいけない。ってことでどうぞ。
(記事たたんでます)

春です4月です!!!!!!!!!


そんなわけで…







はじまる!?


1!




2!


お一人様でも大歓迎♪



3!


3絶対ムリ(゚Д゚;)
















拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

わわー!!
すごいクオリティですね(≧▽≦)

1は可愛いし、2はほんとのパンフレットみたいだし、3の言葉とかっ

感動しました(ノωヾ*)♪

2. 無題

もぅエイプリルフールは終わったので、
全部が本当のお話だとして、

1.の時間を教えてー 聞きたいです

2.ハワイがいいなぁ申込書ちょーだい

3.ついにオウミちゃんもデビュー

楽しみにしてるね

3. YuKIさん、彩香さんヾ(*´ω`)ノ゙

>YuKIさん

ほんとに!?Σ【*゚д゚*】
ありがとうです!やったー♪
なんとなく頭に降ってきたイメージをざくっと!!!作成!!!(`・ω・´)
出してみてヨカッタ…!


>彩香さん
まんどらじお、聴いてね★

って((・ω・*≡*・ω・))ナイナイwww

いちおほら、頭に浮かんでたのは4/1前だったはzwwww
一番できそうなのは2かもですが…w
ビーチで遊んだり泳げたらもっと楽しくなりそうだなあヾ(*´ω`)ノ゙ハワイ♪
ハワイが目的地のクエも、誰かと一緒にやるのもいいかなーと思ったりしました。


|・ω・`*)ねただけどw

4. DJオウミ!

毎回・・物語の途中で寝落ち多発・・

そして、おかんの襲来!『あんた~独りで何ブツブツ言ってんだい?』

番組ステッカーも楽しみにしてますからね・・

5. あすかさんΣ【*゚д゚*】w

ヒイイイ…Σ【*゚д゚*】事故多数じゃないデスカwwww
寝息しか聞こえないラジオとか微妙すぎるwww


番組ステッカーはまんどらごら型にしたらいいのかな(*≧ω≦)車(船?)とかれいぞうこのとこに貼ってくださいw

6. 無題

まんどらじおΣ

この番組は、快適な後悔ライフのお手伝い、スミス社の提供でお送りしました!


ネトラジは、難しいよ(・ω・)
根性あればできるかも?


みんなエイプリルフールネタ用意してたんだなあ。(・ω・)

7. お師匠(*´▽`)


あ、スミス社スポンサーになってくれるんですか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エイプリルなネタは、当日~終わりかけの頃くらいに急に形になった感じなのです。なので、最初はまっさらさらで何もやらないつもりだったんですよ。

ですよね、難しそう>ネトラジ
準備とかもだと思うんですが、本番もいろいろ機転利かせないと大変そうなイメージが。
間を持たせたりとか…。

しゃべりはお師匠の方が上手だと思うので、そちらの放送楽しみにしてますーヾ(*´ω`)ノ゙

コメントを書く