忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりの一歩
4月。

統合も無事終わって。
K鯖からも新しい人たちが…

って、考えてみると向こうの成長スピードだとかなり育った人ばかりくるんじゃ・・・!... Σ(゚ω゚)

|・ω・`*)皆すごそうだ…!

多少焦りもするものの、結局相変わらずマイペースというかスローペースにやっております。

フラフレさんのアパルタメントぴんぽんだっsh
ちょうど博物館展示に立ち寄ったら、
偶然遇った彩香さん所の商会のダンジョンツアーにまぜてもらえることになったり。

クイズ系の仕掛けを解かせてもらいました。なんだか私でできることがあるって嬉しいです。
そして、解いてる間皆さん待っててくれて、ありがとうございました!

皆強かったのでやっぱり戦闘はおまかせ状態に…!


あ、あとかなり放置してたのですが、
そろそろ冒険のレベルキャップの開放を…!
ということで、必要なクエをやることにしました。

wikiで見ると
クエは全部で5つあって、

1.夜の神様の話 = アステカの夜の神(テスカトリポカ像)
2.輝く雫のような宝石の話 = オーロラの雫(オーロラの雫)
3.水がなくても栄えた街の話 = 水のない文明(チチェンイッツァ)
4.マゼランが苦しんだ航海の話 = エル・パソ (マゼラン海峡)
5.水の上に立てる生き物の話 = 水の上に立つ鳥(レンカク)

これらを全て見つけてリスボンの高台にいる冒険家の姪と話をすればおk、ということなので。



このうちやっていなかった4を。ということでセビリアへ。
セビで受けるクエ、意外と消化できてないかもしれない…!
まだやってないクエもあったのですが、とりあえずこのクエをがさがさっと出して…

行き先は南米です(・ω・`彡 )з ~~~~~



ブースト装備忘れて微妙に引き返したりもしたんですが無事に発見。


目的も果たしたついでに他の発見物も。


って(´д`ι)なんだろこの虫…(ジャンル的に)。これはロンドン発のクエ「空飛ぶワニ」から。

あとは立ち寄ったリマで、(そういえばここダンジョンあるんだったなー…)と寄り道。

ここの教会の中、実は初めて入りました。なんだか、結構意外なデザインだったのでちょっと驚きました。この感じもなんかいいな…(*´ω`)。



そんな感じで寄り道もしましたが…


         

なりました(`・ω・´)






これでまた冒険できるね。



拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

That's one small step for a man, one giant leap for mankind.

これからもがんばりまっしょいっ!

2. りんごさん゚+.゚(*´∀`)b゚+

りんごさんありがとうです。

がんばってたらいい事あるといいな…(*´ω`)
I'll do my best. ってことで。
コメントを書く