忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もずくすとアゾスク
 
(※りひとせんせいの黒板の字が見えるように、ちょっとだけ絵の色濃くしてみました)

アゾスクやるよー。

というlichtさんの所の告知を見て、
もし空きがあったら~、くらいの感じでふらっとアゾレスに行ってみると

拾ってもらえた!w2日ほど参加させていただきました!



エ…前の記事でロンスク乗るのにがんばるとか言ってたじゃないかって?w
今週はそのつもりだったんですが、折角の機会だったので…!
(なかなか機会と時間が合わないことが多いんです;)


合間に少しだけ冒険ちっくなことも…w
って、艦隊内で情報教えてもらって通りすがりに皆で発見したんですけどねw)
天文もまだ未発見の物がたくさんあるのでそれも見に行きたい…





アゾスクは放置でもいいそうなのですが、茶室内でわやわやしながら何時間か。
皆物知りだなーとか思ったり、
なんとなく出た話題で絵を思い浮かべたりしてました。
他に描こうと思っているものもあったので、いい刺激になったかも。
(ネタがいろいろ頭に降ってきてくれる…w)

で、一番上のみたいな落書きをちまちま描いてみたりして…


クマー。(仕込み爆弾添え)

あ、あれから私もその日話題に出てたあれを描いてはみたんですが…


………デフォルメしてはみたものの…これは……

あ、うん。
和えたら危険

まあ、あれです!!!!

今回アゾスクでは剣術も結構上がってくれたので、これからダンジョン巡りする時に少し楽になってくれるかもしれません。あと応急処置か。冒険スキルでもちょっとお役立ち系だと思ってます。防御が若干プラスになるのと罠にかかったときの被害軽減とか。



次は冒険に戻ろうと思います。連クエや発見物カードの回収もまだまだたくさんありますしね。
やる事が多いのはいいことなんですがどこから始めようかとちょっと考えてしまいます。















拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

あ、着色されたー!!
貰ってっていいですか?
自分の立ち位置が非常に良いww

んで、その物騒なの持ってるのが、
アーニャさんよね。笑ってもうたーw

2. 無題

絵がかわいい~!

一人物騒な物持ってますが、それは仕様という事で・・

多分またやると思うので、また着てくださいねー!

3. ぷららさん、ノブレスさん(・∀・)ノ

>ぷららさん
あっ、どうぞどうぞ!
絵の中にいるモデルさんですし(=´ω`=)

あの日は人を撮ったSSがほとんどなかったので「あれ?こうだっけ」とか思いながら描き描き。
アーニャさんはトレードマークがあるのでとっても描きやすいですw
ナースも楽しいヾ(*´∀`*)ノ

>ノブレスさん
(つ∀`).+°o*。.'ありがとうございます!
あれは物騒というかほら、アクセサリーみたいなものかもしれませんw
皆ガシガシスキルが上がってそうですねー、また機会があったら是非ヾ(*´ω`)ノ゙

4. 無題

その仕込み持ってる怠惰なクマーは誰だ?w
まるで、Fキー押しっぱなしで寝てたみたいじゃないですか

落書きの感じがダ◯◯リさんと良い勝負。。。

5. 無題

この画像、次回開催するときのバナーに使いたい(*・∀・)

6. 無題

あーもう、かわいいっ><*

7. すなさん、lichtさん、彩月さんヽ|・ω・|ゞ

>すなさん

ええw誰だろうなー、そんな具体的な…!w>Fキー

ゆる~い感じのsnックマを目指してみたんですが、あらら…
もっと写実的な方が…!?w
も少し精進しますー(`・ω・´)

>lichtさん
え、本当に?Σ【*゚д゚*】
どうぞどうぞ!

何気なく描いた物ですが使ってもらえるとはww嬉しいです。
(絵の中にいるモデルさんなので勿論おkですーヽ(o゚ω゚o)ノ)

>彩月さん
(*´∀人)ありがとうございます♪
彩月さんが後ろ姿になっちゃいましたが、記憶をたどってああいう感じにw

コメントを書く