忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらうでぃ屋2015と船と

As鯖パリ、午後9:30…ちょいすぎ。

行ってきました。
くらうでぃ屋さん・夏の服飾市。

夏の夜は まだ宵ながら 青い海

いいですね。青い色が好きなので、とても楽しみです。


賑わってるなぁと思いながらくるっと会場散策。


便乗バザーもあって、かなりお得な買い物も。


あれ…?アルコールとおつまみも売ってる…?そしてとうもろこしも。
焼きもろこし…?(´ω`)

ぷららさんブログで
時間中、それぞれリアルでも飲み物とか夜食とかつまみながら一緒に過ごしませんか~?っていうのがあったようです。なので、それも絡めた出店のよう。
そうそう、実況的に会場の様子を書いた記事が上がってたりも。

そういう細かな演出って、なんだかいいなと思いました。

私も飲み物準備すればよかったなw後で見て気づくという…。


ぼんやりバザーを見て回っていたら思いがけず…

ジェイさんや

ヨシツグさんに声をかけてもらえたりも。
嬉しかったですヾ(*´ω`)ノ゙


会場内の皆を観察していたら錬金装備もちらほら。自分では作れないのでSSとったりして。
ハットと合わせるっていいですね(=´ω`=)秋冬にもよさそうな…!


くらうでぃ屋ブース。
何を買おうかな…あ!

   
これにしました!(頭)
思いのほか着てる服と合う気がww


  
開花状態で師弟ショット。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後姿だけど個人的にいいなと思ってる一枚です。


  
ブースを見ていた時の。着たいなー…と言ったのは
このスナさんの着てた服。
のつもりだったんですが、どうも私の言葉が足りなくて売り物だと思われた模様。
って、売り物の方はあれじゃないですか!男物のワイルドな…
何故上半身露出なのかと思ったら…さすがにそっちは自分が着るにはあれなので…。

ニーナのドレスも良いですが、実はこちらのデザインが気になっていたり。男物なので残念ながら着れないんですけどねw


そんなこんなで話していたらあっという間に時間が過ぎて…

クラさん締めの挨拶。さらさらとよくセリフが出るなぁと思いながら。
くらうでぃ屋の皆さんお疲れ様でした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

会場にいる人の何気ない会話とか、ぽろっと出るセリフを見るのも面白いですね。


終わっても賑わっていた会場を後にして。

この日はちょっとした用事でプリマスに行ったのですが。
偶然そこで造船支援をしてるのを知り、
Eo鯖キャラの船を造ってもらえることに。
ちまさんMYさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました!

急加速もつけてもらえてよかったです…!!Eo鯖のはこれで頑張れる…!


まだソブリンとかは遠いのですが、
がんばって育てて、メインも新しい船に乗せたくなってきたのでした…!!
Asオウミをロンスクに乗せられるように…できたらいいな!とw

プリマスのはホントに思いがけない出来事だったのですが、造船は誰かにお願いするしか術がないのでとてもありがたかったです。

結構いろんな出来事に遭遇できた一日。












拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

ご来店誠にありがとうございました!
開花したマンド…ご購入いただいた帽子よく似合ってると思います! 

ほんとに来てくれてありがとうね-!

2. このはなさん( ゚∀゚)ノ


こちらこそー(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
思いがけず頭に花が咲いたりバリエーションができて、よかったよかったww

インした時にはもうかなり人がいたのでびっくりでしたよ、売れ行きも上々だったらいいのですが…!
楽しいイベント、お疲れ様でしたヾ(*´ω`)ノ゙

コメントを書く