忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の
花火行きたかったな~…!

インしてドーバー沖を通る頃には、


もう終わったのか船が帰っていく姿と、ちらちらっと名残惜しげな花火があがるのが見えた…かな?

っていう…!(がくり)

でも、他の方のブログを見るとかなり賑やかな花火大会だったみたいですね。
花火もたくさん用意されてたとか。


浴衣絵も間に合わせるつもりがいろいろ追いついてない…ッ(´д`ι)キー

自ブログの古い記事や絵を見ながらレイアウトとかも気になり始めて、
「うーん、一度見直した方がいいのかな」と思う自分と、
「いやぁそれよりは新しい絵や記事をもっと増やそうよ」っていう自分がいたりで
うーん、悩む。

なんかこう…もっと見やすくておしゃれにしたい…!
どれもこれも手つかずにならないようにはしたいのですが。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く