忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロン・ド・パリの9月はドミンゴ遠征
ワー、何から書こう(´д`ι)
今日はとりあえずきのう行ったこれを。

絵描きさんの集まりサロン・ド・パリ。
に行ってきました。


今月はドミンゴに集合。
と言っても絵描き艦隊でガッツリ海事練成とかではないですよw


遠足と銘打ってて、なんでもありだったんですけどねw
ここドミンゴを題材にそれぞれ自由に描いたり、チャットで雑談したり。
海事練成に行くのもあり。

チャットも楽しそうだったのですが

私はドミンゴの風景を描こう~…と思って、
ちと没頭~…


街中うろうろしてました。
ドミンゴっぽいのか…どうしようかな…


工房にて。ここは窯とかがあるんですね、こういうのもいいかな…
いざ描くとなると結構悩みます。

他の絵描きさんにはワイラが人気だったようです(=´ω`=)
そいえば私酒場キャラでお泊りってしたことないな…
(描くのに必死でリアルタイムでみれなかったのでチャットとアップ場を後で見ながら)


あれこれ悩んで結局、最初の集合場所だったドミンゴの邸宅の中にしようかなーとなって。
建物はなかなか慣れません(´д`ι)下書きとちょい色塗りでその日は終了。


次の日色付けして、こんな感じで完成、です。
















なんかイベント始まった(違)

背景と昔の絵で遊んでみたり)

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

完成してるー!
ほんと、それっぽいよね…

オウミさんの背景はすごい物語が浮かびそうでたまりません(*・ω・)=3

2. ゆまさん(・∀・)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです~
描きかけじゃさすがにちょっとアレだったので…w

背景もガシガシ短時間で描けたらいいなー
コメントを書く