忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座標を求めて
なんだか急に冬らしくなったような。
|・ω・`*)皆様も風邪などひかないようにお気をつけくださいー ←早速ひいたっぽい



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




話は変わってとある日の。




洋上で視認…



うん。



右よーし。


左よーし。

きっと答えよーし。


…ということで座標をメモして現地調査完了。

これより本艦は、
ダニエリブログに 突 撃 し ま す !!!





ダニエリ先生の所で先日行われた
「ブログ20万HIT記念・座標を当てようキャンペーン!」
(※ブログにアップされたSSから48h以内に座標を当てる、というものでした)
< 問題 ・ 解答 >


こちらに応募してきました。

やあ、アクロポリスとか始まってるんですけどこっちに意識が先に行ってしまったという。
難しそうな問題にすごく興味津々。これは挑んでみたい!!と思って。
GOですよ!w(`・Д・)ノ


それで、
なんと賞品をいただけることになりまして。


引き取りにーのつもりでtellを入れたら、
ダニエリ先生、ロンドンまで持ってきてくれました。ジェントルマンですね。



あらためて、ダニエリ先生!20万HITおめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




ん……!?


ダニエリ>オウミさーん
ダニエリ>あなたはー

表彰式してもらえるとは思ってなかったのでびっくり。
これは嬉しい…!

ダニエリ>大変ゆーしゅーな成績でー

ヾ(*´∀`*)ノ~♪ ←踊





ダニエリ>12月場所をゆうしょうーされましたー

九州場所!?(´゚д゚`)


ダニエリ>ここにーそのえーよを
ダニエリ>たたえてー
ダニエリ>しはいをーぞうてい


…待って先生wwwwwΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!www



ダニエリ>あ、ちがった
ダニエリ>なんばんつつをEXでぞうていーしまーす
ダニエリからトレードを申し込まれました

よかった、でっかい杯じゃなかったですwwww


賞品の南蛮筒EXを受け取って早速装備。
ありがとうございます!




        
そしてその後ロンドン広場を優勝パレード…

とかはしてませんがwww


嬉しい表彰式でした。
表彰式のことはダニエリ先生ブログでも記事が(=´ω`=)








フレさんに船発注するにあたって貯金しなくちゃなーと思っていたので、
ありがたく、ありがたく使わせていただきたいなと思います。
錬金修行でお金尽きてたのもあってホントに…!(´д`ι)金作れるんじゃなかったのあの学問!?
しかもまだ錬金上げ途中

この装備も自力ではまだ作ることができないので、どんな感じになるのか、南蛮するのが楽しみです。たまにはまじめに交易しないと(ノД`。)















 


拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

今度はちゃんと賜杯を
用意します。
アクロポリスで沢山もらったからねw

2. 無題

2位でしたっ
オウミさんすごーい

3. ダニエリ先生、彩月さんヾ(*´ω`)ノ゙


>ダニエリ先生

アクロポリスの杯(=´ω`=)♪
ダンジョンいっぱい潜った賜物?でしょうかw
敵さん強そうなのですが楽しそう…!


>彩月さん

ありがとうございます 照|ω-o)゚+. ポッ
発表の日は内心どきどきしながら見に行ったりしてました。
彩月さんもディバイダーゲット【ネ兄】ョД’*)おめです!

コメントを書く