忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブ*3バザーへ

12/23 As鯖ロンドン。

24時になる少し前。
イブ*3バザーに行ってきました。
何か売り物を用意できたら~…と思ったんですが、
結局手ぶらで突撃だったんですけどね(ダメジャナイカ)

この日は会場を少し見て回りながら、
似顔絵コーナーへ。絵描きさん茶室に入れてもらってました。
今日は見学です~(*´ω`)ゝ


お久しぶりな方や初参加の絵描きさんもヾ(*´ω`)ノ゙

アナログだったりそれぞれ個性があるっていいな。
絵描きさんチャットの中も賑やかで楽しかったです。

にしても、イブ*3やロンバザに参加すると毎度のことながら
ログがよく流れる…!

のです。
私…フレさんにエモを返せてなかったり、他の人と似たようなこと言ってたり会話を見落としてたりですみませんllllll(-ω-;)llllll
終わって後日ログを見返して、クスッてなったり、しまったーギャー(|| ゚Д゚)ってなってました。

ゆっくり会話ができたらいいのにな~と思ったりも…お祭りは楽しいけどよくばってしまいますね。


普段ソロで動いてるので、フレさん達に会えるとやっぱり嬉しいです。


ん、この服は…あまり見たことのない配色で珍しいなぁと思っていたら、

 
クレーさんが撮影しているようでした。立ち位置など調整している様子。
ちょっと離れたとこからそっと撮ってみたり(´I `*)

そう、この日は買い物というか、見て回ったりが多かった気がします。
 
ツリーの下にサンタさん。なんだかいい感じです(´I `*)


そうだ、
 

よいこはどこかなー
マージュさんにはクリスマス鶏をお届け。

  
私よいこ あなたのうしろにいるの (ホラー風味)

(´゚д゚`)



 
******>パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

あ、なんかこの構図いいなw
…なんて撮ってるとNPC航海者が絶妙なタイミングで真正面にバーンって入ってきたりも(´д`ι)

雑談したり、他の場所で集まってSS撮ったりしているのを眺めて…

   
そうそう、アーセナルさんのプレライブもありました。


 
珍しくわりと遅くまで起きていた一日。







拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

お久しぶりです。
昨年もイロイロなところに、ふらりと参加されてたんですねえ。
マディラ祭でもお見かけしましたよ!
あっ収穫wしなきゃって思ったんですけど、残念お話し中でした^ ^

今年ものんびりやりましょう〜

2. パパチチさん(o'∀')

お久しぶりです〜、
うーん、やっぱり全部参加は厳しいので、時間が合う範囲で少しづつ…って感じでした。
パパチチさんもマディラ祭参加されてたんですねヽ(o゚ω゚o)ノ

はい、のんびりがいいですね〜wこちらこそよろしくお願いします∪・ω・∪


コメントを書く