忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas Timeとその頃サンタは亀足につき
12月入ってすぐの頃、

(あ、今年はツリーないのかな…?)
と思っていたのですが、


クリスマスのLiveイベで出てきてくれました。やっぱりツリーがあるといいですね。

なんとなく見るだけでちょっと嬉しい(=´ω`=)
上のはセビ広場…


マルセー


ロンドン。の王宮前。

ストックの邸宅の中。


毎日何かをもらう系はあまりたくさんゲットできなかったので、
通りがかった時に↑みたいなツリーのSS撮ったりしてました。
|・ω・`*)とりあえずトナカイ角と手袋は取れたかな。

サンタ服(緑)も気になってたんですけどね~…間に合わなかったので今もってる色でしばらく過ごそうかなと…ってもう年末だよハヤイヨ!!!










 




拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

サンタ服(♀緑)、服だけなら多分在庫あります|ω・)

2. lichtさん∪・ω・∪ノ

え、ほんとに!
在庫もしあったら私買います…!相場が分からないのですが、100Mとかでなければ…w

lichtさんのイン時間と合うといいのですが∪・ω・∪
(私三が日は多分夜はインしてると思います)
コメントを書く