忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運試しと書き初め

持ってる服にそろそろ新しいのを足したいなと思い、初売りを見つけて少しお買い物。



その後年初めの運試し?
福袋もらってきました。黄金の王杖でした。


あとおみくじ。何が出るかなー

吉。 (粘土)
吉。 (粘土)
吉。 (粘土)


いやああもれなく粘土~~~…!!(´゚д゚`)))))



大吉はレア扱いなのかな…?別キャラでもやってみましたが引き当てられなかったです、残念。
神社のおみくじだと大吉多めに入ってるみたいですがこちらはなかなか出ないようですね。

どうりでやふーのTOPページのおみくじはピョン吉とか出たわけだ…(関係ない


皆さんどうでしたか?
福袋にしてもおみくじにしても、いい物ひけてるといいのですが…。









ふと思い立って、書き初めなど。

書くものって今年の抱負とかなんですかね…んー、なんだろ。何かあるかな…。
ぼんやり考えながら…

字がそんなきれいではないので、アプリで少し遊んだり。
ネットでも文字入力すると筆字に変換してくれたり、マウスで書いてちゃんと習字できたりするものもあって面白いですね。


こういうのをやると、字も練習したいなぁなんて思い始めるのですが。
あと水墨画風とか…

まじめなのからネタ系などいくつか考えましたが、





こうかな。やっぱりこれかな。

(こちらの習字はアプリ「色紙」にて作成しました。最初操作方法が分からず「えっ」ってなったんですけど、慣れてくると味のある物ができて面白いです。)









拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

あけましておめでとうございます!

おみくじ、粘土連発のほうが珍しそうなっ
やっぱり粘土こねこねして錬金術を・・って神様のご指示でしょうか(゚m゚=)

昨年はイラスト描いてもらったりこっそりアパによってくれたりエモいただけたり、
オウミさんにたくさん癒してもらいましたー!

書初めの言葉、まさに私もです><;
これからもたくさん楽しく遊びたいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

2. YuKIさん゚+.゚(*´∀`)b゚+


ああっ、やっぱり錬金の神がくれたんですかねw
もー、みっちり粘土だったので…!

旧年中は論戦の練習会や、ふとした場面で遊んでもらえて嬉しかったです!こちらこそありがとうございます。

あ、同じ意見でよかったですヾ(*´∀`*)ノ
たまにこう煮詰まってしまう時もあるんですけど、楽しいことを思い出したりしてその後もまたがんばれたらいいなーと…w


今年もよろしくお願いします(´I `*)
コメントを書く