忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝を目指して
イベ関連でしばらくEUにいたのと、
たまたま遭遇したフレさんが、私の頭に鷲のマーク社の栄養剤を与えてくれたので…

見えない鎖を一気にはずして飛び出せ外洋!!!
抜錨~~~(・ω・`彡 )з~~!!!


やっぱりじっとしていられなかったみたいです。



で。



じゃあどこに行こうかと考えながら、こないだ録画しておいたイッテQを見ていたら
ヴィクトリアの滝がちょうど出ていたんですよ。
この滝があるのはザンベジ川。

あーー!!こ れ  だ!!!!!と行き先決定。

旅の理由なんていつもこんなものです、大体。


この場所、実装されてから半年は経っている…?のかな…?
もう見たよー、行ったよーという人も多いかもしれません。
情報もまとめられてたり記事で紹介されているかもしれませんが…

*
*
*



公式サイトを眺めて、行きたいなーと思いながらも、私は結局行けていなかった場所でした。
前提とか大変なのかな…と調べてみる事に。

(3.7追記 
・再調査地図は奥地に入り調査→再調査ができればokなので⑤以降ではない)

滝発見旅のプランはこんな感じになりそう…↓

あれ、ジャカルタがスタートなのか。アフリカから結構離れた所に…
一気にやると疲れて大変かと思うので

1.↑の赤で囲ったジャカ発クエセット(①~③)
2.サンジョ→南米行き④
3.アデン⑤

…こんな風に分割してやろうかと。

ジャカセットは終えていたっぽいのでサンジョ発から開始~ですよ(´I `*)

しかし記事が長くなりそうな予感なので、ちょっとここで切ってまた後半に…。













拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く