忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけ足Op.3とパリでクマー
ズーラシアンの方はグランドフィナーレが始まっているかと思いますが、まあブログはスローペースで…(。・з・。)φそのうち追いつければいいかなー…)

ロンドンにいたのでイベ進めようと思っててくてく…

*** >>>あとロンドンにホッキョクグマのスケキヨさんいるよ


(´゚д゚`))))!

(私も同じ事考えてしまった…w)
なんだろう。
クマーなんだけどこう、質感がトゥルンとして見えるから……?
あ、あご、特にあごー…!!(首?)
もっと寄って見ると違うのかな。

くまって言ったらほら毛並みがもう少しふわっともさっと…



もさ。

>>>冬だし、寒いよりイイヨネ!

パリで違うクマーに遭遇。


 
イベ中だった彩香さんがすぐに飛んできてくれました。

お久しぶりなフレさんとも、ちょっと話したりもできて。ヾ(ω` )/
イベ途中わたわたで申し訳なかったです…!でも元気そうでよかった。



lichtはオウミの羽に栄養剤を投与した

ヾ(*´ω`)ノ゙ 
栄養剤の他にも皮の袋を分けてくれたのと、前に面白そうな絵のお題をもらったので、
りひとぐまーさんには後日ちょっとしたものを送ることにしました。 


後日のマルセでは。
今度は彩香さんがクマーになっているのをオウミで目撃したり。
|・ω・`*) 一瞬だったから私だったとは気づかれなかったはずだwふふーw)
こっそり衣装合わせとかだったらいけないのでSSは載せずにいよう…w

またゆっくり遊べたりできたらいいなと思っていますヾ(ω` )/


…にしてもこのライブイベ。
途中のOp.2はインする時間が短かったのもあって間に合わなかったんですよ、ポイント稼ぎも毎日はちょっと厳しいかな~というのは承知の上だったんですが…。

なんとなく1~3に分かれているので長いイメージがあるんですけど、インできる日とできない日がある私にとっては結構かけ足…!?な感じが。思ったよりあっという間に日が迫ってくるなーという感じでした。
あとパリ拠点になってしまうと他が…他の事が…!
(皆さん期間中はどうしてたんだろう…!EU篭り…?)

2の抜けが完全にショックで、通しで依頼をやると見れるもの(ミュゼ先生のお礼とリュカ?)はできないと知ってがっくり。
えー(´д`ι)完全にあきらめモード…でした。
でも、3だけでもやっていればズーラシアンブラスの演奏会はグランドフィナーレで見れる、
との情報を他の方のブログで知ったので、
(ありがとうだーのさん…!遠くから感謝を送りつつ…!)
それだけでも見れたらいいなと、

完全に投げてたのを慌ててメンテ前日に済ますっていう…!w

マルセ→各NPCに会いにナポリ、ジェノヴァ→(マルセパリ馬車経由して)→アムス、オスロ、ナント…


おお、イイネ(=´ω`=)

オスロでソリヤの方に話すのを忘れていて、一旦戻ったりしましたけど(´д`ι)


 
よかった、これで間に合ったかな。
楽器はまだもったいなくて使えていないな~…!こういう時にもったいない病発動してしまうんですよね。

演奏どんな感じかな…(=´ω`=)










拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

わ~w
お役にたてれて光栄です!( 〃▽〃)

オウミさんのフワフワしたイラストとまったりしたblogが大好きです(*≧∀≦*)
応援してますよ~(ノ´∀`*)

2. 無題

|ョω・)ちなみに投与した栄養剤はリポDです。

3. だーのさん、lichtさん(・∀・)

>だーのさん
おおお!?わ、えええ!?w見てくれていた!!www


ありがとうございます!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ほんとに、ダーノさんの記事がなかったら、私完ッッ全に途中でぽい投g…断念したままだったので…!
(で、たぶん後であー;そっちはできたのか…とか後悔してたんじゃないかと…)
できた事を後で取り戻せないのは、結局ウーンとなってしまうこともあるので…

なので、あの記事でダーノさんにふわっと教えてもらったような気分に…!よかったーと…!
(*´ー`*)ーЭありがとうございます

ずっと前に、もずっこ隊で一度ご一緒して以来、なかなかゲーム内でお会いすることがないのですが(ノД`。)、ダーノさんブログをちょくちょく見てはまたお話できたらいいなーと思ったりしています。あ、旅日記も(´I `*)
(見かけたら遊んでやってくださいね!)

ブログ&絵も見てもらえて感謝&嬉しいです。
少しづつですが描いていけたらいいなと思ってます。

>lichtさん

... Σ(゚ω゚)ええwwwそれは…!

ファイト一発的な感じで断崖絶壁とか登ってきてね!っていう前フリ…!?ですか…!!!
(次の記事ザンベジ行きなのがばれた…!?)

心なしか体が軽くなったようなw
あれですね、羽も多少育ってるような気がします
(´I `*)

4. 無題

>今度は彩香さんがクマーになっているのを裏オウミで目撃したり。


ハッ

って、
ずっと重ね着中だから、
あたしじゃないかも
あれ?
でも・・・

どうだったんだろう・・・><

5. 無題

頭に☆が付いてない方だったら、別人デスネ。

6. 彩香さん、lichtさん∪・ω・∪

>彩香さん
Σ>─(´・ω・`)→⁈
あ、あれは私見間違いだったのか…!(ちょっと通りすがった時だったので、特にエモなどはしなかったのですが…)別の彩香さんだったら申し訳ないですね(´;ω;`)フラ旗が見えたのでてっきり…

うっかり気をつけねば…!


>lichtさん
Σ(OωO ))))おお、そうなんですね…!初めて知りました…!
星はどうだったかな…ssに名前入ってなくてρ(・ω・、)

次見かけた時は、星にも目を向けます〜…(*vωv) ・゜・。☆
コメントを書く