忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝を目指して・ちょい足し
公式のライブイベントや装備の話などが出てきて個人的にもちょっと気持ちがざわついていますが…

ブログは(やっぱり)いつも通りです!


あ。あれからですね。

いちお試してみました。
ザンベジ中流にクエやっていなくても入れるのか。
奥地に入るのはその場所の発見物が関係するクエをやるのが必要だという認識だったんですが、ここは違うみたいですね。


や、フレさん情報もあったんですが、一応自分の目でも…!

冒険はするけど中級学校出てないEo式オウミと、
全然冒険していないその倉庫キャラで検証。


・Eo式オウミの航海図。

はい、サンクト入れません!
中級学校出てないので海域調査してません。
っていうキャラなんですが…。
育成サボっているのがここにきて役に立った…!!!w

たぶん大学教授にはあまり話しかけたりしていなかったはず…


アフリカへ、いざー。

 
わー入れなかったらドウシヨ!と一瞬思いながら大岩に突撃。



 

どうかな…!行けるかなー







うん。

ヾ(*´ω`)ノ゙よっし…w


念のため別キャラでも試してみました。そちらはサンクトに入れる程度の海域調査だけやっていたキャラで冒険は全然のキャラ。
こちらもおkでした(´I `*)



そんなわけで…

よかった、大丈夫だった!




旅する際はお気をつけて…近隣海域は無法多いですよね。













   



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く