忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Colors1の


フレの真刀さんが主催するイベント
、Colorsの第一弾が2/28にありました。

のでふらっと遊びにEo鯖へ…。

うーん。それ用に何か白い食べ物でも作る?

…と思ってたんですが時間がとれなかったので、
Lisさんの商品お預かりーヾ(*´ω`)ノ゙天城屋のお手伝いを少しばかり。荷物持ちですよー!

この日のイベントにはドレスコードがあるということで、
そうだ、着ていく服も準備を…。
服は収奪服を候補に入れてたんです…けど、
イヤアアこういう時に限って取れないんですねこ れ が。
(´д`ι)強くないので楽かなーと思ったら甘かった…

何かないかと倉庫を探し、見つけた服と弓をつかんで会場へ。
常に適当とか言わない。


あ!もう始まっていました。



イベントはそのテーマカラーにちなんだ売り物のバザーがあり、

それと同時進行で催しが。

似顔絵コーナー。全部の様子をちょっと見に行けていなかったので残念(ノД`。)
じっくり見たかったな…!途中の様子などSSをぺたり。
アイネさんが2枚(2人)描くよー!とサービスしていた場面ですヾ(*´ω`)ノ゙

ダイスで選ばれたのは……?

絵は後日指定の場所にアップロードされ…
もうバッチリ仕上がってました。(仕事速いな…!)


他には、会場内の人の中から「この服装が好きだなと思う一人を選んで投票する」、というのもありました。

私は誰に投票するかかなり迷いながら…。


雑談しながら人を眺めていると、すぐ時間が経つんですよね。
〆切間際のアナウンスを聞いてあわてて投票。

皆さん動いていたりもあっていろんな人を目にするので、
見るたび(あ、この人もいいな)とか考えたりで、なかなか決めきれなかったという…。

でも、やっぱり気合入ってるなーとかその人の趣味をふっと見れるような気がして楽しかったです。
人が多いから誰が選ばれるのか分からないところも、後での楽しみになっていいなと…。



会場内で見た、この組み合わせいいなぁと思う人を見ながらSSを撮り(=´ω`=)
この他にも、こちらには写ってないのですが、
マッチョさんでシェリフコートとか、ボラ民のチュニカとかが好きだなと思いました。
で、ぽっちゃりさんのセーラーはなんであんなにかわいく見えるんだろうとか。
(褒め言葉的に→)反則だーwかぶりものしてもかわいいですしね。
あと白いペット。ドードーとか…!


そうそう、フレさんスナップなども撮ったので、別記事にちらっと載せようかなと思います。



そして前からお会いしたいなーと思っていたアマリアさんとついに!ヾ(*´ω`)ノ゙ヤッター♪


イベント中、

…と言っていたけど
記事がきっちり更新されてました。超スピードで仕上げたんですね(´゚д゚`)!
ヾ(○’I'《.о+゚お疲れ様です゚+о.》’I'○)ノ゙

…あれ?戻ってきた…

アマリア・ワールスはオウミの頭の羽根をむしりとった

!?

***>Σ@@;
**********>むしり取られたーw
オウミ>育てていた羽がww


オウミ>アマリアさんだからいいか(●´∀`●)
アマリア・ワールス>ホホホ

このタイミングでくるとはww
また遊んでもらおう…w






さて、

投票も締め切られて、Cordinateの
栄えある賞に選ばれたのは…?

孔明に扮したクレーさんと虎頭もふ~な幼女さんでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(写真もうちょっと寄って撮れば良かったな…角度が微妙ですが中央奥の方やや右)

 
その後にはダイスもあり。

ビンゴカード代わりになるのは自分のレベル。
こういう発想ってなかなか私思いつかないので面白いなと思いました。


ビンゴ当選者の方とスタッフのウサさんと…
終了間際にビンゴがきて私も賞品いただけることに。


何がもらえるのかな…(食べる気満々)
と思ったら、食べ物がなかったw
選べる賞品リストにこれを見つけて→
しばらくこのキャラはこれで行きたいと思いますヾ(*´ω`)ノ゙


集合写真も撮ってましたね。
撮ってる様子を見るのも好きなのでここから。

盛りだくさんなイベントで、運営さんは大忙しだったはず…。
準備から当日まで、運営お疲れ様でしたヽ(o゚ω゚o)ノ










拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く