忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+スナップいくつか
前の記事に入れるには長くなるかなと思って別記事。

雑談してたりが多かったのですが、あまり長くは話せなかったので
会場内でのフレさんの様子を無造作に貼ってみる。
さすがに全員は撮れてなくて一部ですね(´д`ι)ヒー スミマセン!


なんか乙女な一枚が撮れた。
ちょっと休憩していたら船を持ってきて見せてくれたりぽろっと面白いことを言ってくれるので楽しかったです。
そうそう、その船に興味シンシンだったのでその場で話しながら、造船もお願いして後日作ってもらうことにw

 

あっあああやし…す、すてきですn
斧が気になって仕方なかったwwwwwwww
 このほかにもちらちらっと変身してましたけどねw全部は激写できず。



なんとなくいい感じに月さん。
後で撮ったものを見返していた時にこれを見つけ、載せたい!と思った一枚です。


マージュさん
褐色ビューティー推し!(`・ω・´)

マージュさん似顔絵当たったとのことで
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+オメデトウ.☆



あ、その服イイネ!
手足が何気に物騒っぽいけどそれも好き。

 
髪型的に合わせる服を選びそうなんですが、こんな組み合わせもできるんですね。
おもしろい(´I `*)Wittyさんも似顔絵当選おめですよー!【ネ兄】ョД’*)


Arisaさん(左)は2パターンの服を見れました。
頭の羽飾りはカラフルなペットとお揃いなのかなーと見たりしていました。
うさぎさんの花冠も春っぽい+かわいらしい感じに。



あ、お揃いと言えば
 
ナルゲさんに私の髪や着てる服と色味がリンクしてるーと教えてもらって並んでみる。
靴もお揃いだったw帽子に白を持ってきてポイントにしてるのがなんだかいいなあと思いました(´I `*)

冬→春らしくていいなと思うドガリーヌ。この服好きです。
こういう中間色のが増えるといいな…!





なんとなくオチなしで書き散らしてしまいましたがw
 
次は皆どんな服にするのかな…



拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く