忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり生息

何日か前にちょこっとインしました。
そう長くは開いてないはずですが、
なんだか久しぶりというか、新鮮でした。

新しいチャプターが始まる以前の物ですがSSなんかも撮りためてたので、その時のログを見返したりしながら、
またいつものペースで、書いていきたいと思います。
久々にインした時のも楽しかったので、それもまた別記事に…なんだかんだで書きたい事があるみたいで。


そういえば、

何かしらアプデがある時は、一応出ている情報には目を通すんですけど、
今回のアプデの情報は前にチラッと、
産業革命はじまるよ(第1弾情報)ということだけを見て、その後はあまり情報は見ないでいました。
私の中ではその情報だけでかなり衝撃的だったので、
(あっ、これはあえて見ないまま飛び込んだ方が面白いかもしれない)と思い、
ツイッターなどの情報もそこそこに、
まあ生産や冒険でつまづいたら見ることに。



結局アプデの少し前?から数日前までインしてなかったので、もうその間にどんどん新しいことを見つけたり検証されているんだろうな~かなり色々変わったりしているのでしょうか?

まあまたじっくり見て回りたいなと思います。








拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

わーわー
わたしも最近復帰したですよっ

明日はかくれんぼ!
是非きてね(・▽・)

2. りんごさんヽ(o゚ω゚o)ノ

りんごさんおかえりなさいヽ(o゚ω゚o)ノ

かくれんぼのお誘いもありがとうです。
りんごさんにちょこっとあいさつとかできたらいいな、と思っていたのですが、昨日は体調不良で結局行けずじまいに…(´;ω;`)スミマセン
なのでりんごさんログを楽しみに…。

スローペースでインしてますがまたよろしくです〜(`・ω・´)ゞ
コメントを書く