忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]
[ぷらら]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

ひっそり生息


何日か前にちょこっとインしました。
そう長くは開いてないはずですが、
なんだか久しぶりというか、新鮮でした。

新しいチャプターが始まる以前の物ですがSSなんかも撮りためてたので、その時のログを見返したりしながら、
またいつものペースで、書いていきたいと思います。
久々にインした時のも楽しかったので、それもまた別記事に…なんだかんだで書きたい事があるみたいで。


そういえば、

何かしらアプデがある時は、一応出ている情報には目を通すんですけど、
今回のアプデの情報は前にチラッと、
産業革命はじまるよ(第1弾情報)ということだけを見て、その後はあまり情報は見ないでいました。
私の中ではその情報だけでかなり衝撃的だったので、
(あっ、これはあえて見ないまま飛び込んだ方が面白いかもしれない)と思い、
ツイッターなどの情報もそこそこに、
まあ生産や冒険でつまづいたら見ることに。



結局アプデの少し前?から数日前までインしてなかったので、もうその間にどんどん新しいことを見つけたり検証されているんだろうな~かなり色々変わったりしているのでしょうか?

まあまたじっくり見て回りたいなと思います。








PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
わーわー
わたしも最近復帰したですよっ

明日はかくれんぼ!
是非きてね(・▽・)
凛々りんご edit
りんごさんヽ(o゚ω゚o)ノ
りんごさんおかえりなさいヽ(o゚ω゚o)ノ

かくれんぼのお誘いもありがとうです。
りんごさんにちょこっとあいさつとかできたらいいな、と思っていたのですが、昨日は体調不良で結局行けずじまいに…(´;ω;`)スミマセン
なのでりんごさんログを楽しみに…。

スローペースでインしてますがまたよろしくです〜(`・ω・´)ゞ
オウミ edit