忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

As鯖アントワープ大海戦1・2日目
今フリープレイタイムをやってるようですが、これ、もう少し時間が遅いといいような…小型の時間ぐらいに絡んでたらいいのにー…!と思ってしまいます。

さて、大海戦はアントワープ。
近場なので時間が合えば出れるかな…!?



(1日目)

ワー茶で拾ってくださいオーラをそっと出してみたところ、
なんと、ハセガワ先生に拾っていただきました。

思いがけない方に拾ってもらえて感謝感激です。


ハセガワ組・組長>さー いきますよ!
オウミ>はい!!



よし、気合十分ですよ!!!
…って

>オウミさん、大海戦クエwwww

ハセガワ組・組長>請けてないwwww
オウミ>はうwwwwwwwwwwwwwww
*******>アルアル
****>よくあるw
******>ネタ一つ目っ♪

なんという失態…!!!!!

着の身着のまま適当すぎーーーーーーーーーーーーーー!!!
恥ずかしくてもう…もう…ドーバー海峡にダイブしそうなくらいでした…ああ…。
でも、ハセガワさんがご親切にもドーバーに寄ってくれたのでそこで…



街役人:(ネタ的な)健闘を祈っておるぞ

ヤメテ!!

ばたばた飛び込むと何かしら抜けてるな…!
誤爆したりなどなど、もう本当にすみません。色々すみません。

個人用大海戦チェックリストとか作ろうかな…と強く思うのでした。

この日は工作でしたが、ハセガワさんがどんどん引っ張ってくれたり、適宜指示をくれるのでかなり、楽をさせてもらっていました。

工作用に使うアイテムがその艦隊によって違うので、そのあたりもメモしたりとか。
ぱっと対応できるように、個人用にまとめておけたらいいなと思いました。
これはほんとに、忘れずにやっておこう…)

この日戦闘になったのは殆どなかったです。
指令が近いとはいえ、さくさくとかいくぐっていくんだなー、と引っ張ってもらいながら見ていました。ずっと工作に行けていた気がする…!

いけるか…!?いけるか…?と思いながらもこの日はロッテ陥落せず。



海戦を終えてポーツマスに戻るとひなたさんたちちわわーず発見。
SSとるのに混ぜてもらいました(*'v`*)ノヤッタネ
wittyさんAs鯖に!アカデミーは次の日に出るのかな…?
そう、この日はアカデミーと大海戦が重なってたんですよね。
私、まだ200ptのはなかなか出れていないので、どうしようかすごい悩みどころでした。


この前後もちょいちょい人がやって来ていたのですが、全員は撮れずこの一枚に。
え、あ、私も今度その服(緑ver.)を着たりするのデスカ…!?(チワワ隊の制服だそうです)
ってその前に強くならないといけないですww

ハセガワ先生もありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ 素晴らしき学びの時間…!
機会があればまた是非…ですが、ハセガワ先生的には引率が大変だったのでは…!(ハラハラ

 
近くにアーニャさんたちの隊も見つけたのでぱしゃり。
2日目に入れてもらえることになりまして…!
お世話になりますー( ´∀`)。
 

帰りの会(反省会)を聞きながら。2日目も頑張ります。


(2日目)


やあ…1日目が冒頭からいろいろ申し訳なかったので、
今日は少しでもましにしたいところです…!

よし、クエは受けた…受けたな…!(超確認)


この日はアーニャさん達の艦隊へ。
アーニャ隊に入れてもらって何が嬉しいかって、いろいろありますけど、特徴的なのは
櫂船に乗ってる楽しさがアップすること、だったりします。ガレー率が高いとなんか嬉しい…w

や、漕ぎ錬成とかまだ全然ですし他スキルも半端です。ポーンって撃たれたら沈みます。



はっはーwまあでも行くんですよ。
うまく言葉にできませんが、ゆるやかにテンションを保ちつつ、皆についていきます!


工作と封鎖と、臨機応変に旗さんが切り替えていきます。
というか皆それぞれ情報が早かったりきっちりしてる印象でした。
さくらさんともご一緒できてラッキーでしたよ(*'v`*)~♪ やっぱりほっとするのです。



指令をせっせと行き来して轟音などなど!!(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ ●


途中砲撃も。

攻撃が続いてこの日は、フロー陥落。
久々に見た気がします。


1日目戦果写すの忘れてました。これは2日目の。
後で見てみたんですが、この日は被沈も1で済んでいて奇跡的だな…!っていう。
気づいたメモのまとめを頭に入れられるように、あとはレベル上げですかねー、もう少し精進したいなと思いました。冒険と絵の手を止めて少し頑張ろうかな…!

 
終わってどっしりというか、ふー!2日目長かったなという気持ちでした。
でも、ぎゅっと詰まった3時間でした。

本当に皆様お疲れ様でした。

3日目はどうだったのだろう…!!




拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

(´・ω`・)エッ?緑スーツ既に発注済みですよ!
ご安心あれ@^ー^@

2. わお!

初日は、楽しい一時をありがとうゴザイマシタ!
後半は、何も言わずともアイテム設定の意思疎通が
はかれましたよネ!
これぞ、工作艦隊の不思議なテレパシー(以心伝心)!w

2日目は船斬り艦隊に行かれたのデスネ^^

3日目は、中型中盤から船斬り艦隊さんと
少しだけランデブーさせて頂きましたヨ!
目の前で、ダッフォーを見てガクブルしました!

3. 無題

大海戦おつかれさまです。
2日目、アーニャ先生から艦隊に(茶室)に誘われてその直後にオウミ様が!
あたしのテンション上がったのは言うまでもありません^^

またご一緒してくださいね~^^

4. 無題

いろんな色がありますから、選び放題って用意して(用意させて)待ってます❤

5. マクさん、ハセガワさん(*´ω`)o。゚:

>マクさん

え、もう、もうなんですか!?wΣ(゚Д゚ノ)ノ
めちゃくちゃ仕事速い…!!
あ、あの服ぴちぴちしてるのだけどサイズ大丈夫ですかね…wおやつ控えめにせねば…

>ハセガワさん
ワーイ!こちらこそありがとうございました!!
ハセガワ先生のテレパスのおかげでスムーズに…!
忘れないうちにメモしておきたいと思います。(*'v`*)ノ

あ、3日目はランデブーされたんですね。
先生の雄姿も拝見したかったです。

ってダッフォーww
(すごいツボにはまってしまった…!)
語感的にも素敵な響きですね!

とても楽しかったです。
またぜひぜひ遊んでやってください。

6. さくらさん、ひなたさん((★・∀-)乂(・∀-★))


>さくらさん

大海戦お疲れ様でした~(*'v`*)ノ~~☆
乱戦になったりするのかなと思ってたのですが、さくらさんのアナウンスもバッチリ!
私もテンション上がりましたよー!
またぜひご一緒したいです(○´д)(д`○)~♪

>ひなたさん

ええwどれにしよう…!(*>ω<*)迷います!
って私アグレッシブにがぶがぶ拿捕とかはあれなので、後方支援で拾ってもらえたら…!ww

コメントを書く